ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
私への巨大な関係
2014/06/08 16:07:03 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 全般
私の夫は日付を持つアプリによって会合しました。毎日の全ての取り分注意、あるいは獣医に走ること、あるいは、陽気なお酒が気分が悪くなるまで、激しく看護されて、それは実際にあります、したがって、私たちのお酒に行っていました。それは移動したくなかったが、「大丈夫です、それはワクチンに打っています」と言いました、また、仕事の後に帰宅するために、それは、あなたの所持品を手伝うために私を与えました。私の夫とのもの、今、私はそのように感じました。
いつ、駆動期日、できる、自動車から下降して途中ずっとドアを開けます、あるいは私が自動車中の温度上で偉大に感じること、私は次のことを聞きました「熱くない」
「寒くない?」しかし、それが考えられるので、高齢者の中の皆に非常に多くを理解するようにはならない、互いの親、より最近の遭遇は、彼が会った詳細な状況について話していません。
あなたが通りを歩く場合、私は下へ終始道の側を歩かせます、また、降っている場合、腕は疲れていることになっています、傘が多く。それはその人に会っています、正確に「最近である。」
親しみのある人々の中でとにかく、以来、日付を持っている、それが元あった夫、私への巨大な関係。ナント。彼の頭の親切は必ずしも上昇するとは限りません。
著しい、私がインフルエンザにおいていつ寝入ったかです。


オーバーニーソ履く女の子
2012/09/24 18:08:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
膝がゴアグラインドでカーカスでナパームデスだったので湿布と薄手のサポーターを使用しておりました。「あぁ!俺も遂にこんなのに頼るようになったのか!。」と己の体のポンコツっぷりに失望と諦観がない交ぜになった複雑な感情を抱いていたのですが、太腿を締め付ける部分を手で直していた時に「あれ?オーバーニーソ履く女の子の気持ちってこんな感じじゃね?」とコペルニクス的転回の発想が浮かんでからというもの、もう僕のテンションはウナギ昇りのガン上がり。萌えに萌えてしまい膝の痛みはどこへやら、自分の中で真理の扉が開いてしまうんじゃないか?と不安になるほど。ヤベェ、サポーターイズヤベェ。明日からも愛用しよう。

ところでニーソって良いですよね。非常に萌える。白黒の縞々なら文句無し。蛍光灯の紐代わりに使いたいくらい。ニーソの上端とスカートの裾の間の太腿を絶対領域だなんて言いますが、あれにも黄金比が決まっているそうです。上から2:1:7でしたっけ?知らんけど。
ちなみにニーソと太腿の境目のちょっとしたふくらみの部分、あれに名前を付けるべきだという議論があるそうです。非常に興味がある。 


iPhone 4s に機種変
2012/06/14 19:51:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
Android isからiPhone 4s に機種変しました。でも、LINE登録していた仲間が半分消えちゃったよ!までもメールやTwitterで絡めるから問題ないかの!
iPhoneは慣れるまでが使いにくいね。でも動画(もちろんエロ)はこれでもか!ってくらいDLしまくってるよ♪容量は全く気にせずアプリもインストールしまくり。
フリップ入力もAndroidより打ちやすい!しかも月々の支払い額が大部安く済むし!
機種変して良かったmp^!



会いたい
2012/03/03 22:49:39 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
海が見える教室で
二人の机並べて
同じ月日を過ごした
少しの英語とバスケットそして
私はあなたと恋を覚えた

卒業しても私を
子供扱いしたよね
遠くへ行くなよと
半分笑って半分真顔で抱き寄せた

低い雲広げた冬の夜
あなた雪の様に死んでしまったの

今年も海へ行くって
いっぱい映画も見るって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない
会いたい

遠くへ行くなと言って
お願い一人にしないで
強く抱き締めて
私の側で生きて
今年も海へ行くって
いっぱい映画も見るって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない
会いたい


めまい
2012/02/28 19:55:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
なんだかめまいがする。
コーヒーの飲みすぎか?
それとも寝すぎかな・最近は眠くてすごく寝すぎる。
だからか体がだるい。
ネットで見るとそんな人も最近は多いらしいぞい!
そんな気がするだけなのかなにか太陽風や電磁波?太陽フレア?とかそんなのも関係しているのかな?
よくはわからないぞい!
そんな難しい話はわからないけど、とくかくめまいがするぞい!




[ 次の 5 件を表示 ]