ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
薄毛を改善していた同級生
2016/03/14 12:35:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
何年か前に近所のコンビニで幼なじみの同級生にバッタリあいました。
小さい頃一緒によく遊んでいた友達だったので、数分ほど立ち話をしたでしょうか
でも、その時ふれられなかった事があったのですが、それはその人の頭の事でした。
すっかり薄くなってしまって、当然触れてはいけないとその時は思いました。
ですがその人に最近になりまた会って驚かされる事になったのです。
それは今年の中学の同窓会の時なのですが、そこに現れたその人の頭が驚く事にすっかり改善されていたのです。
私はそのことがどうしても気になり彼に接近し聞いてみると
フィンペシアという育毛剤で治療したんだと言って、自毛を引っ張って見せてくれました。
私の主人も最近、実は薄毛に悩んでいた所がありました。
あそこまで変われるのであれば安心できるし、今度主人にもすすめてみようと思いました



コメント(0)
トラックバック(0)

スマップ解散問題
2016/01/25 18:40:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近何かと騒がれているスマップの解散問題。
先週のスマスマの番組でスマップjから解散は
どうやらしなそうなお話があって一安心。
でも気になっているのはその一方ではどうしてなの?
っていうところもみんなはあると思います。
ネットなどで色々書かれている記事をみていると
事務所とスマップの関係やキムタクが裏切ったとか
書いてあるけど・・嫌な記事ばっかりです。
本当の事かは分からないけどあんなに色んな事を言われるんだったら
いっその事、本人たちが本当のことを言ってしまえばって思います。
でもかいてある事が本当だったらそれが出来ないって事だよね(>_<)


コメント(0)
トラックバック(0)

カンジダ症って・・
2015/12/08 12:10:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 悩み
ちょっとしたきっかけでカンジダっていう病気の事を知りました。
カンジダ症で悩んでいる女性って結構多いことも分かって
そういう病気ってまだ経験した事ないけど、女性特有のちょっと
面倒な病気なんだなって思いました。
カビの菌が原因で口や爪、デリケートな部分になど色んな場所に発症するようです。
嫌ですね!この病気。
やっぱり健康って何にしても大切な物なのですね。
カンジダ膣炎になってしまうと不妊につながってしまう事を知ってから
色々対策を考えてしまうようになりました。。(・・;)


コメント(0)
トラックバック(0)

ブーム
2015/10/23 08:03:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 グルメ
私は食べ物に対して一度自分のブームがおこってしまうと
そればっかりが食べたくなり、何日も同じものを
食べ続けてしまいます。
ちなみに今は、ラーメンブーム中。
自分好みのラーメンを求めて毎日試行錯誤しています。
色んな生ラーメンを買ってみたり、色んな調味料や
具をそろえてみたりと楽しいのですが
だいたいこれが数日続くとブームはさっていきます。
そしていつものまた質素な食生活に戻るのでした。


コメント(0)
トラックバック(0)

禁煙宣言
2015/08/30 18:27:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 健康
タバコは体に良くないし、女性が喫煙している姿も
あまり印象良くないってわかっていました。
止められるものならって思ってたけど、なかなか止められませんでした。
この前、友達にチャンピックスの事を教えてもらいました。
チャンピックスはだんだんタバコが吸いたくなくなっていく薬のようで
禁煙外来でもつかっているものと同じだそうです。
友達もそうだったのですが、
病院はちょっと恥ずかしくて嫌だったので購入したそうです。
教えてもらった通り私もチャンピックスをネットで購入。
私も美容と健康のため、禁煙を始める事にしましたよー。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]