ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄のお土産
2014/08/27 11:16:23 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 グルメ
友達のミカが旦那と沖縄に行っていたようです。

私が北海道に行って旅行しているとき綺麗な景色とか

料理とか写真を携帯で送っていました。

なのでミカも何枚か送ってくれたのですが

最初に送ってきたのがお皿にもられた「山盛りの海ブドウ」の写真。

「なにこれ!」って返したら「今沖縄!」だって

こういうところがミカって面白くて好き、だって沖縄なら

青い海とか綺麗なビーチにすればいいのにって思います。

お土産にセイワ食品のもずくうどんを買ってきてくれました。

とても美味しかったよ!


コメント(0)
トラックバック(0)