八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島・沖縄の近況や出来事 スタッフ達の勝手な書き込みをさせて頂いております。 石垣島を近くに感じて下さい!
隠れ家的居酒屋発掘・・・
2010/02/02 09:17:47 ブログカテゴリ ラーメン屋 | 書庫 全般

 昨日は、千葉ロッテマリーンズのキャンプインだった

業務上ちらっと顔を出したが、写真撮り忘れ・・・

次の休みにでもゆっくりと覗きに行こうかな〜っと


さてタイトルの隠れ家的居酒屋についてですが、場所が旧桟橋と新桟橋の間に有る

【マルハ鮮魚】さんの軒下スペースを活用して夜8時位から翌朝5時位まで営業しているという

屋台風の移動居酒屋さんを発見いたしました。

名前は、【イントマヤー】だそうです。ラーメンとおでんの提灯が目印です。

2人で営業していてどちらがマスターかわかりませんが気さくな方でした。

ビールは、バドワイザー シマ酒より 日本酒熱燗が気になったり 

おでんとラーメンに力を入れているようです・・・

私もそこそこ呑んだ状態で行きましたが、更に熱燗×2合を・・・

大分酔っぱらったので 〆にラーメンを・・・(ピンボケしてますね)



ラーメン好きの自分としては、なかなか出汁が利いていてなお且つ醤油のサッパリ系に

大満足でした。(何系のスープか 酔っぱらっていて判別不能でした)

チャーシューが皮付き三枚肉だったのが島風な演出ですね。半熟玉子もグー

美崎町で呑んだ後は、恒例になりそうなスポットを発掘しました



コメント(0)
トラックバック(0)