ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
馬油美容
2016/01/11 14:20:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

このところ、馬油美容をしています。

さすがに20代後半になって、

皮脂の分泌が少し減ったというか

(ダイエットのせいかもしれませんが)

 

化粧水の前に馬油を顔に塗る。

確かに肌の上に化粧水がとどまる時間が長くなって

安いオーガニック化粧水でも、

しっかり結果が出る。

肌はあきらかに白くなったし(美白化粧水(安物)を使ってるからだけど)

少しずつできていた、

ちりめん皺は完全にきえました。


そうしたところ、同じ職場のもっとも若い女性から

飲み会帰りに

「ずっと聞きたかったんですけど、どうしてそんなに肌がきれいなんですか?」

といわれました。。。

びっくり。

馬油とオーガニック化粧品と説明したけど、

彼女に馬油美容なんているかな?
自分の肌に応じたケアが大事なんだと思います。



美味しい果物☆
2014/08/23 19:23:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近はすっかり桃が美味しくなりましたね。

カードのおまけで、

ミキサーを買って

毎朝スムージーを作っているのですが、

最近のはやりは桃を入れることです。

桃を入れると一気に甘くて

めちゃくちゃ美味しい。

本当におすすめです。

桃と

ベビースピナッチとか

なんか洗わなくてもよさそうな

青い野菜を入れて

バナナを入れて、

それだけでも十分。

幸せです。

毎日幸せだなあ。


全てに感謝して

全てを愛でながら生きてく。

そう思う日々であります。



東京渋谷コレクション
2014/08/05 23:27:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先日友達が東京コレクションに出たのに刺激を受けて、
東京渋谷コレクションに出ました^^
やっぱりショーは楽しいですね。
メイクさんもついてたし、
前回より規模は小さかったそうなのですが、
その分モデル同士でわきあいあいで
すごく楽しかったです。
プロフェッショナルの女の子が
待ち時間の間にウォーキングを教えてくれたりして。
 
同じ事務所の人もたくさんいたので
また、機会があれば是非参加したいと
思います。

でも、
やっぱり歩くと緊張するな〜〜〜。




暑いですね!
2014/07/26 21:32:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

梅雨が明けた途端のこの暑さ!

すごいですね。

急激な暑さに、

相方さん、ダウンです。

朝ランニングに行った際に

汗だくで帰ってきたと思ったら、

そのまま倒れこみました。

急ぎ、ポカリスエットとお水を補給

横にしたところ、

しばらくして復活しました。


暑さで倒れる人が続出していますので、

どうか皆様も水分補給をわすれずに、

ご自愛なさってくださいね。




☆沖縄マンゴーフルーツカクテル☆
2014/07/22 21:27:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

相方さんが勝ってきてくれた沖縄マンゴーを

行きつけのバーに持って行って

一部カクテルにしてもらいました。

バカルディとさっと合わせて

フルーツの味をいかした

カクテル。

美味しいと思って飲んでいると

身体がかっと熱くなって

立てない。笑


立てないって小声で言ったら

バーテンダーさんがそっとお水をくれました。

すーごい、美味しかったです。


沖縄マンゴー1080円かな?

家に帰って、

さらに買ってきてもらったパイナップルを

両手でもしゃもしゃ食べていたら、

「お前はねずみか!」

と怒られました。

ネズミは、顔を突っ込んで食べるもん。

私ネズミじゃないもんと

思いました。


あ、でも昔居たね。

ドブネズミみたいに美しくなりたかった人たち。笑

そろそろ梅雨も明けてきました。

夏を満喫しましょう☆




[ 次の 5 件を表示 ]