ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆今日を素敵に過ごすアドバイス☆
2014/07/16 23:08:03 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般

母からメッセージが来ました。

「あなたが赤ちゃんの時、

あんまりかわいいから

泣くのまでじーっと見てました。

早く抱っこしてあげればいいのに。笑」


愛というのは必ずしも何かはしてくれないかもしれません。笑

母のメッセージを見てそう思いました。

(おそらく、私は、さびしくて泣いていたと思うので。汗)


だから、今独りと感じている人がいても

それは、今後気づく何かの愛に

包まれていると感じてほしいです。


なんて、

今、今日のメッセージカードをひいたら

テーマが愛でびっくりしちゃいました。

引くときはひくものですね。

このブログを読んでくださったあなたも

それが見える形かどうかはともかく、

とても暖かい愛に包まれていますよ。


ちょっとお酒がはいって恥ずかしいことを書いてるかもしれませんが、

明日もよい一日になりますように☆