ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新人発掘コンテストの優勝賞品はCMソング
2009/02/15 18:30:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 ロッテとソニーミュージックがタッグを組み、新人発掘コンテスト「歌のあるガム」プロジェクトが開催されることになった。14日、東京・渋谷のSHIBUYA―AXで行われた両社主催のイベントライブで発表された。ライブにはJUJU、Lil’B、MiChiらソニーの人気若手アーティスト6組が出演した。

 昭和の歌謡シーンを彩った「ロッテ歌のアルバム」が、新人コンテストに形を変えてよみがえることになった。

 「歌のあるガム」は、「ボーカリスト部門」と「ソングライター部門」に分かれ、3月1日から募集を開始。一般ファン参加の人気投票も反映しながら、9月下旬にグランプリを発表する。受賞曲は来年放送のロッテ製品のCMソングに採用され、ソニーからメジャーデビューできる。

 ソニーでは、ほかにもオーディションを行っているが、優勝者がCMソングに直結するのは異例。過去には、YUKI、ゴスペラーズ、加藤ミリヤ、チャットモンチー、篠原ともえらがロッテのCMソングを歌ってきたが、今回のコンテストの優勝も大きな注目を集めることになるのは必至。新人にとっては願ってもないブレークへの切符となりそうだ。

 この日のバレンタインデーイベントには、昨年デビューしたLil’B、MiChi、ステレオポニー、松下優也、TARO SOULと昨年「素直になれたら」でブレークしたJUJUが登場。日英ハーフのMiChiは「ChaNge the WoRLd」など3曲を披露し、「みなさん、バレンタインデー楽しんでますか!」と呼び掛けた。また、スペシャルゲストとして出演したJUJUは「素直になれたら」など4曲を熱唱した。

 ◆申し込み3月1日〜 ○…申し込みはキャンペーンサイト(http://www.utagum.jp)で受け付け。募集は3月1日から5月中旬まで。9月下旬に最終選考会が行われ、受賞曲は来年放送予定のCMソングに採用される。

ダーツ 上達



コメント(5)
トラックバック(0)

パルナス
2009/01/31 09:03:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


パルナス懐かしぃ それにしてもモスクワの味って

結婚式 BGM 曲



コメント(0)
トラックバック(0)