ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
汗っかきの悩み
2014/08/22 23:26:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
夏の時期は、汗が気になって仕方がないです。冬でも汗をかくくらい汗っかきな私は、夏は地獄でしかありません。
特にに汗をかくのは、背中です。背中の汗は、洋服にもにじむので、汗染みの目立たない洋服を選ばないといけません。
これまでは、髪の毛を長く伸ばして、おろして隠すようにしていましたが、あまりにも暑い日は、髪の毛をまとめなければ、尚更汗をかいてしまいます。
どんなに暑い日でも、汗をかかずに、涼しい顔をしている人が羨ましいです。汗が出るというのは、健康的なことだとは思いますが、私を悩ませます。
時々、あせもや背中ニキビもできてしまうので、憂鬱になります。

コメント(0)
トラックバック(0)

子供は遊ぶのが仕事
2014/08/20 15:30:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
そろそろ夏休みが終わりますね。なんかあっという間だったな。仕事柄、夏休みの影響をモロに受けるので、できればもっと夏休みがあって欲しい。でも、そうすると給料が減るし。うーん、難しいね。でも、夏休み中はいろいろ自分のやりたいことができるので、そう考えると、やっぱりあと半月ぐらいは欲しいかな。何で、大学は2ヶ月あるのに、小中は1ヶ月半しかないんだろう。小中ももっと増やせば良いのに。でも、最近って夏休みなのに補習とか陸上練習とかあるみたい。夏休みの意味がないよね。ほんと今の子供たちって可愛そう。もっとたくさん遊ばせてあげればいいのに。

コメント(0)
トラックバック(0)