ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日の晩ご飯は
2014/02/10 01:04:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日の晩ご飯は
作る気がしないので、イオンモールで
お弁当買ってきました

帰ってこっちの方が
子供が喜んだりするします

今日は旦那さんがいないので
わざわざ私と子供の分だけってつくのも面倒だったので
お弁当でいいやとおもってしまいました

たまにはいいですよね こんなのでも

毎日毎日、献立を考えるも大変なのです

たまには自分たちが好きなお弁当選んで食べるのもいいのかな と思いました

外食をしてもよかったのですが
さすがに外食は、子供と二人きりだとさみしい気がしますので・・・
だからやめました

やっぱり外食は、家族全員がそろわないと
さみしいですからね

今度は子供が好きな回転寿司でも連れて行ってあげようかな



コメント(0)
トラックバック(0)

話題の酵素ダイエットやってみようかな〜
2013/12/30 09:54:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どうしてですかね〜。出産後、授乳やめたら急激に太ってしまう・・・。
体内エネルギーの消費率が変わってくるからでしょうね〜。

授乳中は、赤ちゃんにエネルギーを与えているようなものだから、
太ってしまうこともなかったんだけど、
授乳が終わったとたん「ドン」と体重増加。
その上、おなかぽっこり体型に・・・。

ほんとやばい!って思いながら
雑誌等でいろいろ対処法を見つけてみたら
酵素ダイエットというのが目に留まってしまった・・・。
でもよーくその内容を見てみると断食!

以前、マイクロダイエットで置き換えダイエットをしたけど、
効果はあったけど、結局リバウンドしてしまった。

だから、断食とかじゃない、別の酵素ダイエットを試してみようかな〜と
考えています。

スルスルこうそ

コメント(0)
トラックバック(0)

Mステ
2013/12/27 21:44:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日のMステを見ていたら、
いろんな懐かしい歌が出てきて、
見ている方も楽しかったですね〜。

まだ分からないけど、ラストは誰だろうーー??
SMAPも嵐も出ていると
どのグループがラストになるか楽しみだったりします。

別にこれで争っているとかじゃないけど、
最近って嵐の人気が凄すぎて、
SMAPを越している感もありますよね。

私はSMAP世代で、SMAPファンなので、
しめはSMAPでって思ってしまうのですが。

なんか、こういうSP番組とかでは、一番最後は一番注目されている
ユニットなんかがでてくるのかな〜って思ってしまうので、
今回はどうなんだろーなんて思ってしまいます。



コメント(0)
トラックバック(0)

さっしー
2013/12/27 16:35:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今年は、さっしーがAKB総選挙で1位になったことで
世の中がざわつきましたよね〜。

意外な人もけっこういたと思いますけど、
彼女は、けっこうがんばっていたと思いますよ。
笑っていいともの出演とかも、大きかったんじゃないですかね〜。
テレビに出演する頻度ってけっこう影響力大きいと思いますし。
なんか彼氏騒動とかもあったけど、
がんばって乗り越えた感じでしたし。

今度のAKB総選挙では、どうなるんでしょうね〜。
まだ先のことですけど、
この結果次第では、いろんな話題がとびまくりそうな気がしますよね。

同じ九州出身でもあるので
がんばってほしいって思いますけど。



コメント(1)
トラックバック(0)

これはね〜・・・
2013/12/26 14:22:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

なんかエンタメニュースで、キタジママイさんのことが大きく
取り上げられていますね〜。

これは、なんとも言えないことですよね〜。

きっと本当のことなんだろうと思いますけど、
これ、母親として分からなかったんでしょうかね〜??

キタジママイさんってすごく綺麗な女優さんって思っていたけど、
そのいい印象だったのが崩れましたね〜。

オオサワタカオさんも一緒に生活してきたって中で
複雑ですよね・・・。
オオサワタカオさんとこのお子さん、かわいそうです。


きっとこういうことって、世の中ありうることでしょうけど、
芸能人は、大きく取り上げられるからですね〜。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]