ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あれ??
2013/11/04 15:56:26 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
流行ファッションに目がない、独身29歳ですが、(だったのですが・・・)

なんか、最近年のせい??か自分にいろいろな変化がおきはじめている。

明らかに、ファンデーションが合わなくなった・・・。

そして、POPなカラーが好きだったのが、妙に落ち着いたカラーを

求めるようになったし、

食べ物や男性の好みも変わった感じです。

そして、自分は自分・・・、周りと比較してしまうことをしなくなった・・・

というかめんどうになった。

理解力が増した感じもあります。。。

これって、誰にでもくることなのかな〜・・・。

ファッションなんて、流行を追うってよりも

自分が少しでも「違う!似合わない!」って思ったら、追わない!!

30代、40代の起こってくるだろう、こういう変化を楽しめるようになりたいと

思う。。。


コメント(0)
トラックバック(0)