ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2ヶ月位で気にする必要もなく安心でした
2014/06/23 22:38:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
何しろ、長く使えるのでもうなくなるかな?とこちら2ヶ月位で気にする必要もなく安心でした。
使った効果は、「友人に肌白くなった?綺麗になったんじゃない?」と言われましたよ。
年齢的に、これだけで大丈夫かな?と思ったのですが、ゲルクリームだけで1本終わるまで使いましたが、朝起きてからもしっとり感が充分ありました。
経済的ですから、また注文しました。
1つ終わった袋を取り出してみて、ちょっとびっくりしたのですが、うまいことポンプから出ていたんですね、袋にはゲルは残っていないんです。
周りを撫でて見るといくらか手についてくる位綺麗に終わってました。^^
土曜日に注文で、日曜に届いたのでなくなってからの注文でも助かりました。
今回は、シルクさんオススメの美容液を合わせて使ってみようと思い、注文しました。
楽しみです。 彼氏のお母さんが彼氏が使用しているのを見て、試しに使ってみた所、良かったようで今回、大きいものを注文されました。
一つで色んな役割をしてくれるので便利なようです。
私も以前、使用していましたが皮脂が出やすい私には保湿が強すぎて合いませんでした。
それ以外の方でしたら大丈夫じゃないでしょうか。彼氏は敏感肌ですが大丈夫なので。
合う方が羨ましいです。

コメント(0)
トラックバック(0)

お肌のゴールデンタイムと言われ
2014/05/25 02:40:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

美容外科というのは、人間の身体の機能上の欠損や変形の修復よりも、もっぱら美的感覚に基づくヒトの体の容貌の向上を重視するという医療の一種であり、完全に自立した標榜科目でもあるのだ。
我が国において、皮膚が白く黄ぐすみや大きなシミが出ていない状態を理想とする風習は現代よりも昔から浸透していて、「色の白いは七難隠す」という諺もある。
ことに夜10時〜2時までの240分の間はお肌のゴールデンタイムと言われ、肌の新陳代謝が最も盛んになります。この夜10時から深夜2時の間に布団に入ることが一番効き目のある美容術だということは疑いようのない事実です。
ことさら夜の歯のブラッシングは大切。蓄積されたくすみを取り除くため、夜はきちんと歯磨きすることをおすすめします。歯のブラッシングは何度も行えば良いわけではなく、内容のクオリティに着目することが肝心なのです。
アトピー性皮膚炎とは、アレルギーのような症状と関係性のある状態の中でも特に皮ふの持続的な炎症(痒み等)が伴うもので要するに過敏症の一種だ。


EAT ME(イートミー)で痩せるための飲み方&飲むタイミング♪

ホワイトニング化粧品だと正式なカタログで謳うには、薬事法担当の厚生労働省に許可されている美白の物質(ほとんどはアルブチン、コウジ酸など)を採用している必要があるらしい。
それぞれ患者によって肌の質は違いますし、遺伝による乾燥肌なのか、もしくは生活習慣など後天的なものによる乾燥肌なのかというタイプによって対応を変えなければいけませんので、想像以上に配慮が必要とされます。
本来28日周期のターンオーバー(新陳代謝)が狂ってしまうと、様々な肌のエイジング現象やトラブルを招きます。目元などのシワ・濃くなるシミ・顔色がパッとしないくすみ・目の下のクマ・フェイスラインが下がるたるみ・ニキビ・肌荒れ・乾燥など、まだまだ挙げてみればキリがないくらいなのです。
ネイルのケアは爪をより一層きれいな状態にすることを目標に掲げている為、爪の変調を調べる事はネイルケアのテクニックの向上にかなり役立ち何より無駄がないのだ。
ヒアルロン酸(hyaluronic acid)は細胞間に多く含まれており、優れた保湿力やクッション材のような作用をして細胞を擁護していますが、老化とともに体の中のヒアルロン酸は少しずつ減るのです。




コメント(0)
トラックバック(0)

結局は健康法や代替医療として考えていて、
2014/05/25 02:40:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

デトックスという言葉自体は世に登場して久しいが、結局は健康法や代替医療として考えていて、医師が施す治療行為とは別物であると意外なほど少ないようである。
ついつい時間を忘れてPCやスマホの画面に見入ってしまい、眉間に縦ジワを作り、なおかつ口角を下げたへの字口(余談ですが私は別名「富士山ぐち」とも呼んでいます)ではないですか?これはお肌の大敵です。
美容外科における手術を受けたことに対して、恥だという気持ちを持つ患者も結構多いため、手術を受けた人たちのプライドや個人情報を損ねないように認識が重要だ。
顔の弛みは不必要な老廃物や余った脂肪が蓄積することによりどんどん進行します。リンパ液の循環が鈍くなると老廃物が蓄積し、むくみが出たり、余分な脂肪が蓄積されやすくなり、たるみの素になります。
体に歪みが発生すると、臓器は互いに圧迫し合い、つられてその他の内臓も引っ張り合うので、位置の異常、変形、血液や細胞の組織液に加えてホルモンの分泌にもあまり望ましくない影響をもたらすということです。




コメント(0)
トラックバック(0)

EAT ME なんとなくPCに集中しすぎて
2014/05/11 00:41:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

爪の伸び方は樹木の年輪のように刻まれるというものであるが故に、その時に健康面で問題がなかったかどうかが爪に表れやすく、毛髪と等しくすぐに視認できて判断しやすいため健康のバロメーターとも言われる。
アトピー性皮膚炎(あとぴーせいひふえん、atopic dermatitis)を塗布薬だけで治そうというのには残念ながら無理な話です。生活環境や楽しいことなど暮らし全般の在り方まで共有するような治療が重要だと言えます。
どうにかできないものかと考えて自己流のフェイシャルマッサージをしてしまう方がいらっしゃいますが、特に目の下は薄くて繊細なので、ゴシゴシと強く力任せにおこなう粗っぽいマッサージであれば良い効果は期待できません。
美容の悩みをなくすには、最初は自分の内臓の健康度を調べてみることが、解消への近道になるのです。しかし、一体どんな手段を使えば自分の内臓の状態が判明するのでしょうか。
EAT ME なんとなくPCに集中しすぎて、眉間に縦ジワを作り、かつ口角を下げたへの字(因みに私はシルエットが似ているので「富士山ぐち」と名付けています)をしているのではありませんか?これはお肌にとって最悪です。




コメント(0)
トラックバック(0)

日常的にネイルの状況に配慮しておくこと
2014/05/11 00:40:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

肌が乾燥する素因の一つである角質細胞間脂質と皮脂分泌の縮小は、アトピー患者など遺伝に縁るものと、高齢化やコスメなどによる後天的な要素によるものの2種類に大別できます。
内臓矯正(軟部組織マニプレーション)というのは近辺の筋肉や骨が誘因で位置に異常をきたした内臓を元々収まるべき所に戻して臓器の動きを活性化させるという治療法なのです。
例を挙げれば…あなたは今、パソコンを見つめながら頬杖をついているのでは?実はこれは手の圧力をダイレクトに頬に伝えて、肌に対して負荷をかけることにつながるのです。
下まぶたの弛みの解消策で最も有用なのは、ずばり顔のストレッチです。顔面の筋繊維は気付かない内に凝り固まっていたり、感情に関係している場合がままあるようです。
皮膚の新陳代謝が狂ってしまうと、様々なお肌の老化現象や肌トラブルが起こるようになります。ほうれい線などのシワ・目立つシミ・顔色の冴えないくすみ・くま・弛み・嫌な吹き出物・突っ張るような乾燥など、書きだしてみればキリがないほど大変です。


日常的にネイルの状況に配慮しておくことで、見逃しそうなネイルの変化や体の異変に対応して、より自分に合ったネイルケアをおこなうことが可能になるだろう。
医学界全般がQOLを大切に捉える傾向にあり、製造業を始めとする日本経済の成長と医療市場の急速な拡充により、容貌を自分好みに変化させられる美容外科(Plastic Surgery)は現在脚光を浴びている医療分野だろう。
審美歯科というのは、美しさを主軸に据えたトータルな歯科医療分野のこと。歯の存在意義には物を噛み潰すなどの機能面と、表情を明るくみせるなど審美的な一面があり、両者ともに健康に関係する欠かせない要素だと言える。
美白は、黒色色素が少ない、より一層白い肌を目指す美容の価値観、また、そのような状態の皮ふのことを言う。大抵は顔の皮ふについて採用される。
老けて見えるフェイスラインのたるみは不必要な老廃物や余分な脂肪が集積することにより促されます。リンパ液が不十分だと老廃物が蓄積し、浮腫が出たり、脂肪が付きやすくなり、たるみに繋がります。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 ]