ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マエストロFXは本物のノウハウ
2014/01/06 17:44:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
FXで稼ぎ続けるというのは大変なことです。
稼ぐのが大変なのではなく稼ぎ続けるのが大変なのです。
一つや二つのスキルを身につければ
FXで稼ぐことはそう難しいことではありません。
しかし仕事ではなくプライベートで少し軽い気持ちで
行う人がほとんどですからある意味隙だらけで
リスク管理が甘い人がたくさんいます。
相場はこの隙を容赦なくついてきます。
稼ぐスキルをいくら身につけても
油断だらけの状態で稼ぎ続けるのはまず不可能です。
本気で稼ぎたいと思うのであれば
一流を目指すべきです。
そのためにはしかるべき指導を受けるべきなのです。
そこでマエストロFXの登場です。
マエストロFXはDVDによる講義と
手厚いサポートによって構成された
一流トレーダー育成プログラムです。
講師は佐野裕さんです。
十数年にも及ぶ現役生活が今なお続き
いまだに稼ぎ続けている本物の一流トレーダーです。
サポートも佐野裕さんが直々に行います。
一流のメンタルを直接受け継ぐことができるのです。


コメント(0)
トラックバック(0)

ゴールデンスパイダーなら安心FX
2013/12/27 15:52:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
トレンドラインを勉強しようと思うと
この線はあっているのだろうかと不安になることがあります。
普通は解答は得られませんので
周りの友人などと自分のラインを見比べて
相談しあうなどするしか方法はないでしょう。
しかし、コンピュータで自動的にトレンドラインを
チャート上に表示してくれるソフトを使えば
自分のラインが正しいかどうか確認することが
一人でできます。
さらにそのソフトがチャート上に勝率の高いエントリータイミングを
表示してくれたらなおありがたいです。
そんなソフトを実現してくれたのがゴールデンスパイダーFXです。
このソフトの矢印に従っていれば
頭を使わずに稼げます。何も考えずに
矢印に従ってポチポチと操作をするだけで稼げるのです。
なんて楽でしょう。

普通にFXで稼ぐには非常に苦痛を伴います。
なぜなら高い集中力と緊張感を維持しなくてはならないからです。
お金がかかっているわけですから気が緩められません。
ちょっと気を抜くとあっというまに破綻する世界です。
その緊張感のある判断を代わりにやってくれるのですから
夢のようなツールですね。


コメント(0)
トラックバック(0)

マーフィの最強スパンモデルで勝率アップ
2013/12/04 14:30:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
マーフィーさんの手法を使って
FXがさらに勝ちやすいものになりました。

勝率アップしています。

やっぱりFXは気持ちが大事です。
負けない気持ちをしっかり持って臨まなくてはいけません。

エントリーする前にもしっかり検討してからでないと
むやみやたらにエントリーしていては
損切り貧乏になるだけです。

ファンダメンタルズ分析も必要ありません。
むしろ邪魔になります。
チャート分析をして確率論で勝負しましょう。
勝てる確率が高い時だけエントリーするのです。

エントリーした後に相場がどんどん逆方向へ動いて
ストレスがのしかかってくる経験は
もうしたくないでしょう。

ストレスのないマーフィーさんのスパンモデルはまさに最強です。

エントリー前にしっかり検討しておけば
そんな思いはしなくて済むのです。

もちろん確率の世界に100%などほぼありません。
だめならスパッと損切りをしましょう。

FXというのはだれかの真似をするのが一番確実です。
そこで誰のまねをするのかという点だけが重要なのです。

マーフィーさんを選んだのは大正解でした。
やはり、勝ち続けている人は他とは全然違います。


コメント(0)
トラックバック(0)

休みの日にはちょくちょく沖縄で羽伸ばし
2013/11/20 17:39:22 ブログカテゴリ 経済 | 書庫 全般
沖縄で羽を伸ばして休むために頑張っているのがFX。

稼ぐことはできています。

あとはもっと上へ上へ、ということですね。

やっぱり勝つためにはエントリーです。
エントリーで勝負は決まります。

決済はすぐに決めてしまえばよいのです。
勝ち逃げですね。ちょっと利益が出たらすぐ確定。

スキャルピングはやっぱり強いです。

スキャと言えば恋スキャFXでしょう。これは使えますね。

恋スキャの何が良いかって、いつチャートを見てもチャンスが見える所でしょう。

一日中チャートをにらめっこするのは正直なところつらいです。

恋スキャの手法なら気が向いたときにサッと稼ぐことができます。

FXというのはだいたいが「レンジ相場」です。
だから恋スキャは「レンジ相場」での勝ち方に特化しています。

だからいつ見てもチャンスが見えるということになるのです。

抜群の安定感ですね。勝率8割越えです。

もちろん危険はあります。
レンジ相場だと思ったら急にトレンド相場に変わることがあります。

ここに気をつけていないと思わぬ損失が発生します。
その点も恋スキャは織り込み済みで
むしろピンチをチャンスに変えてトレンドで儲けることができます。

この調子で頑張って
今度の休みはまったり沖縄でごろごろしようと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)