八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最高!!
2006/09/30 21:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温31℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は1,5m。

こんにちは。今日も天気がいい1日☆なので、9月最後の日でも日焼けの心配・・・。って思ってしまいました。
さて、マリンポイントはFUNとパナリツアー&体験と分けて2船で出港しました!そのうちのパナリツアー&体験のことを書きます♪まず午前中はパナリ島のビーチでシュノーケルを!ここで見るのは珍しいハナミノカサゴを見てきましたよ!(写真?)その他にはビーチでも綺麗なサンゴをたくさん見てきました。午後は沖に出てパナリ島の上地島と下地島の間に行ってきました!ここで、体験ダイビングのゲストは潜ってきました!透明度もよし!最高に魚たちとサンゴ礁とたわむれて来ました(^^)/

by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

収穫!!
2006/09/29 21:44:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温31℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は2m。

こんばんは☆今日は昨日とうってかわって天気がよかったですよ!なので暑かったぁ〜。
さて、マリンポイントは北東の風に打たれながら新城島・黒島方面へ行ってきました!潜ってきたポイントは新城島の龍宮の根、黒島のハナヒゲリーフに!1本目は透明度20mくらいでハナミノカサゴ、ハダカハオコゼ、オトヒメエビ、スカシテンジクダイ、ガーデンイールなど。2本目は透明度20mくらいでスカシテンジクダイ、ハナヒゲウツボ、など見てきました!
写真は?からパナリツアーのゲスト、ハナヒゲウツボがスカシテンジクダイを襲うところ、ダイバーのゲストとスタッフの写真を載せてみました(^^)v

by M・W

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

久々の雨・・・。
2006/09/28 19:02:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 雨のち曇

気温28℃・水温27℃・風、東の風・海洋状況は1、5m。

こんばんは☆今日の石垣島は朝から雨でしたよ〜。なので涼しい1日でしたかな!
さて、マリンポイントは着実に台風の被害のあとがなくなってきましたよ!いいことですよ☆これで一安心(^^)/
また、今日の写真はこの時期でも晴れると夏って思えるような写真を載せてみました♪ちなみに撮った写真は今月ですよ!

by M・W
uppic

コメント(0)
トラックバック(84)

快晴〜♪
2006/09/26 19:18:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温30℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は1、5m。

こんばんは!今日も天気がいい日ですよ☆風もあって過ごしやすかったですよ!
マリンポイントはFUNとパナリツアーのゲストをむかえて新城島方面へ行ってきました!天気も良く移動時間は快適でしたよ!海の中も透明度がよく今日も小魚とサンゴ礁にたわむれてきましたぁー(⌒⌒)/

by M・W
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

遅れまして・・・。
2006/09/25 20:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温32℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は1m。

こんばんは。やっとのことでインターネットが回復しましたよ!なので、この1週間近くはインターネット関連のことができなくてホームページも更新できず大変ご迷惑をおかけしました。台風の影響が大きかったですけど、石垣島は徐々に回復してますので心配してくださったみなさんありがとうございました。みなさんのおかげで、1つ1つマリンポイントも復旧してますので、ぜひ遊びに来てください。そして、今までも分の日記もぜひ見てください☆

by M・W


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]