八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年も・・・!
2006/11/30 17:00:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇

気温26℃・水温26℃・風、北東の風・海洋状況は2,5m。

こんにちは。今日はちょっと天気がいまいちでしたよ・・・。でも、気温が昨日よりは暖かくて過ごしやすい1日でした!そして、今日で11月も終わりですよ!早いですね!かつ、今年も残り1カ月になってしまいました。悔いのない2006年にしないと!です!!
さて、今日は年末にかけて今年のことは今年中に終わらせようと、掃除や事務作業に励んだ日でした!って言ってもこれから時間があるときは、『今年のことは今年中に』をテーマに頑張らないとです!なので、写真は今年撮った写真の中でまだホームページに載せてなくていいものを載せてみましたv(^^)v

by M・W

コメント(0)
トラックバック(0)

レスキュー!
2006/11/29 18:33:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇のち晴れ

気温25℃・水温26℃・風、北東の風・海洋状況は2,5m。

こんにちは☆やはり、太陽が出ると暖かいですよ〜!もう、11月も終わりに近づいてきているのに。気分は夏ですね(⌒⌒)v
さて、今日はダイビング協会の合同レスキューに参加してきましたよ!ちょっと、波がありましたけど海上保安庁の協力もあて、ヘリコプターなども出現して普段経験できないことが今日はたくさん経験してきましたよ!けど、ヘリコプターが出てくるような事故はもちろん普段から気を引き締めて安全なダイビングを心がけたいと改めて思った日でもありました!
写真はレスキューとは関係ないですけど、まだまだ石垣島は緑が生い茂ってる所をっと思い撮ってきて載せてみました♪

by M・W
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

海の中は温か〜い!
2006/11/28 20:40:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 雨

気温25℃・水温26℃・風、北の風・海洋状況は3m。

こんばんは♪今日は久々の雨・・・。なのでちょこっと寒かったです。やっぱり太陽が出ないと石垣島も冬なのかな!?
そんな中、マリンポイントは黒島・竹富島のポイントで潜ってきました☆ちょっと、船の上は肌寒かったですけど海の中は暖かく夏みたいでしたよ!その海の中ではハナヒゲウツボ・スカシテンジクダイ・オイランヨウジ・カミソリウオ・エンマゴチなど見てきました☆
明日は石垣島のダイビング協会で行われるレスキューに参加してきましよ!今一度、安全ダイビングをめざして!!

by M・W


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

不安でも!!
2006/11/27 17:47:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温27℃・水温26℃・風、北の風・海洋状況は2m。

こんばんは!今日も天気がよく最高でしたよ!もう、11月が終わるのに!いつになったら、冬!?がくるのかな。
そんな中、今日は体験ダイビングのゲストを迎えて出港しました☆ちょっと曇りがちの天気でしたが、太陽の光も出てくれて海の中は最高でしたよ!小魚もたくさんいて、その中でハマクマノミが可愛かったですよ(^^)vそして、何より不安がっていたゲストが立派に1人で泳いでたのにはびっくりでした!ぜひ、これを気にまたダイビングに挑戦してくださいね!
下のほうに台風が出来ましたけど、石垣島には影響がないことを祈りつつ、明日も天気がいいと嬉しいな〜♪

by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

汗が・・・。
2006/11/26 18:43:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温28℃・水温26℃・風、南の風・海洋状況は1,5m。

こんばんは!今日も天気がいい石垣島ですよ☆昨日にまして、暑く感じましたよ!っていうのはじっとしているだけで汗が出てくるんですよ・・・。徐々にホテルとかに冬のイルミネーションが飾られているんですけど、ちょっと違和感が・・・。
さて、今日のマリンポイントものんびり作業をしてました!やはり、天気がいいので主に外での作業をしてましたよ!青空を見ると気分もすがすがしいので何をしても気分がよかったですよ☆このままいい天気が続くことを祈ってる今日この頃ですv(⌒⌒)v

by M・W
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]