八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2006年は!
2006/12/31 21:31:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温22℃・水温23℃・風、東の風・海洋状況は2,5m。

こんばんは!なんと今日で2006年最後ですね!みなさんはこの1年どうでしたか?いい1年間を過ごせることが出来ましたか?マリンポイントはいい1年間でしたよ!数ではあらわせないくらいのゲストにめぐり会えて最高でした☆そして、何よりみなさんの暖かい声援のおかけで大変なことにも乗り越えられることが出来ました!この場を借りて、本当にありがとうございました!また、新しい年も宜しくお願いします!
さて、今日のマリンポイントは黒島方面で潜ってきました!そこではハナヒゲウツボの幼魚、スカシテンジクダイなど色々見てきました!そして、今年最後も楽しく潜ってきました(^^)v
では、残り少ない2006年をいい年にしてください! 

by M・W


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

ラッキー☆
2006/12/30 18:54:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温22℃・水温23℃・風、東の風・海洋状況は3m。

こんにちは☆今日もポカポカ日和の石垣島です!なので、太陽の暖かい光をサンサンと浴びてきました〜。ちょっと、日焼けもしてしまいましたが・・・。
さて、今日はFUNとシュノーケルのゲストをむかえて大崎方面へ行ってきました!そこで、クマノミが卵を守ってる姿やタコが墨をはいた場面を見てきましたよ!その他にはアオリイカ・テッポウエビ・コブシメ・ハナゴイなど見てきました♪そして、何より今日は船を止めるためにアンカリングをするときに浅瀬でのんびりと大きなイソマグロを2匹見れましたよ!!でも、見れたのは自分だけ・・・。でも、ラッキーでしたぁ(≧∀≦)v 

by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

太陽の力って!
2006/12/29 19:52:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇のち晴れ

気温22℃・水温23℃・風、北東の風・海洋状況は4m。

こんばんは!今日もちょっと寒かったですけど、やはり太陽が出ると暖かい!!さすが太陽のエネルギーって改めて実感しました☆
さて、マリンポイントはFUNのゲストを向かえて竹富島のポイントで潜ってきました!今日はイザリウオ・キイロサンゴハゼ・スカシテンジクダイ・ニセアカホシカクレエビなど見てきましたよv(⌒⌒)v 

by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

海の中は♪
2006/12/28 20:16:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 雨

気温20℃・水温23℃・風、北の風・海洋状況は4m。

こんばんは♪今日は久々の雨でしたよ・・・。けど、ひととき太陽が顔を出してくれたときは嬉しかったぁ〜。でも、海の中は天気関係なく綺麗でしたよ!今日はFUN・ライセンス講習・シュノーケルのゲストをむかえて竹富島のポイントに行ってきました!そこで、ヨスジフエダイ・クマノミ・ニセアカホシカクレエビ・ヤッコエイ・ナマコマルガザミ・キイロサンゴハゼ・フタイロハナゴイ・ケラマハナダイ・アカシマシラヒゲエビなど見てきましたよ!
写真は元気いっぱいのシュノーケルのゲスト、フタイロハナゴイ・ナマコマルガザミです(^^)v

by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

〜迷路〜
2006/12/27 21:49:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温24℃・水温23℃・風、北の風・海洋状況は2,5m。

こんばんは!毎日言ってるかもですけど・・・、あと4日で2006年も終わってしまいますよ!早いですね!けど、石垣島にいるとまだまだ暖かいので年末って感じがしないです。
さて、今日もマリンポイントは潜りに行ってきましたよ☆今日は石垣島の東側に行ってきました!そこで、2本潜って来たんですけど地形が面白くてまるで迷路!?岩と岩の間を通ったり、洞窟に入ってみたりと地形を楽しんできました!そして、浅瀬はソフトコーラルが一面に!太陽の光で今日は一段と綺麗でしたよ!魚はナポレオン・アカハチハゼ・アオギハゼなど見てきました(^^)v

by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]