八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
シーズン前に♪
2007/01/10 17:31:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温22℃・水温24℃・風、北東の風・海洋状況は2,5m。

こんにちは!今日も天気がいい石垣島ですよ☆なのでドライブがしたくなってしまいますよ!普通はこの時期は寒くて冬眠したくなるのに、今年の石垣島は海に入りたくなるし、外に出歩きたくなる日が続いてますよ!
さて、マリンポイントはひとまずシーズンが始まる前にやらなきゃならないことをたくさんしてます。その内容は秘密ですけど・・・。でもこの時期は船のメンテナンスやシーズン中に出来ないことを主にしてます。そして、スタッフのメンテナンスも!(シーズンに向けての休養・勉強!?)なので、これからホームページの更新が2月いっぱいまでほぼ毎日ではなくなるかもしれませんが、それは大目に見てください・・・お願いしますm(__)mまた、みなさんに会えることを楽しみにしてますよ!!



by M・W
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

暖かいのぉ〜
2007/01/09 17:17:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温21℃・水温24℃・風、北東の風・海洋状況は2m。

こんにちは!石垣島もひとまず落ち着いた感じがした日でしたよ!それはやっぱり、この連休はちょっと天気がくずれてしまったのに今日はポカポカ日和で過ごしやすかったからかも。本当に今日は暖かい!
マリンポイントはひとまず落ち着きました!年末年始は慌ただしく過ぎてしまいましたけど、ゲストの皆さんと楽しく2006年を終えて、2007年を迎えることが出来ました☆この調子で今年1年もみんなで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



by M・W
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

新城島に!
2007/01/08 20:35:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇

気温19℃・水温24℃・風、北の風・海洋状況は4m。

こんばんは!今年もなんと1週間がすぎましたね!みんさんはお正月ボケをしてませんか?マリンポイントはお正月を感じる前にお正月が通り過ぎてしまいましたよ・・・。けど、みんなさんと一緒にいれて楽しい時間でした♪
さて、今日のマリンポイントは体験ダイビング・シュノーケルのゲストを向かえて出港!午前中は石垣島でサンゴ礁が綺麗なポイントで潜って、午後は新城島に行ってきましたよ!!なんと、久々に行ったのですが透明度もよく最高でしたよ!ハマクマノミの団地も健在で可愛かったですよ!今日の写真はゲスト尽くしです(^^)v


by M・W
uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)

船上三味線!
2007/01/07 17:41:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇

気温18℃・水温24℃・風、北東の風・海洋状況は3m。

こんにちは!今日は久々に冷え込んでしまった石垣島ですが、時々顔を出してくれた太陽の光を浴びると寒さも忘れて身体も心もポカポカになりましたよ!海の中も透明度が良くてしかも水温が1℃上がるだけで凄く暖かく感じましたよ☆さて、今日のマリンポイントはFUNのゲストをむかえて石垣島の東回りのポイントに行ってきました!そこで、地形のポイントでサンゴ礁が綺麗でとくに色とりどりのソフトコーラルが美しかった〜!そして、何より今日のゲストさんが三味線を持って来ていてお昼休憩のときは民謡ショーでした(⌒⌒)/楽しかったですよ☆


by M・W


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

午前中は☆
2007/01/06 18:40:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れのち雨

気温22℃・水温23℃・風、北の風・海洋状況は3m。

こんにちは!今年は暖かいですよ♪今日も午前中はポカポカでした(^^)vでも午後からは怪しい雲が・・・。なので太陽が隠れてしましましたよ。けど、海の中は透明度が良くて最高でしたよ!明日こそは風もおさまり穏やかな海になることを願って☆


by M・W
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]