八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ありがとうございました!!
2007/10/31 18:25:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇のち雨

気温29℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は3m。

 こんばんは!今日はパッとしない天気でしたよ・・・。でも、過ごしやすい日でした!そこで、明日からくるゲストを気持ちよく迎えられるように船&ショップを綺麗に!そんな感じで10月も終わってしまいます。。。早い!!
  さて、話は変わってしまいますが私事ですが今月をもってマリンポイントを旅立ちます。3年間本当に楽しい日々でした!マリンポイントのみなさん、そして、マリンポイントに遊びに来てくれたゲストのみなさんのおかげでいい経験をさせてもらった3年間でした。本当にありがとうございました!今後は新たなる目標にむかって頑張ります。またどこかの海でお会いしたときは声をかけてくださいね!そして、これからはゲストのみなさんと同じマリンポイントのゲストとして石垣島に遊びに来ようと思います!では、またどこかでみなさんとお会いできる日がくることを楽しみに日々頑張りたいと思います!

本当に3年間ありがとうございましたm(_ _)m

by M・W
 
uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

ふと気づくと!
2007/10/30 18:23:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇

気温28℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は3m。

 こんばんは!今月も残すところ1日!!早いです・・・。ってことは今年もあと2カ月!これまた、早いです!そして、最近夜道端を歩いていると、光が!!なんと蛍ですよ☆最近、日が沈むと肌寒さを感じますが、蛍を見つけてしまったら寒さを忘れて追いかけてしまい汗が・・・。でも、この時期でも蛍が見れるってことは八重山だけかな!?
  さて、マリンポイントは今までたまっていた船のメンテナンスや台風で壊れてしまった部分を修理してましたよ!なので、写真はここ最近北風が強くていけなくなってしまっているマンタスクランブルの写真を載せてみました(⌒〇⌒)/明日も頑張らなくては!!

by M・W

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

涼しい季節☆
2007/10/29 18:18:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温29℃・水温27℃・風、北東の風・海洋状況は2.5m。

こんにちは☆今日のマリンポイントは陸仕事をしましたよ。ショップの掃除や船のメンテナンス、修理などをしました(^^)
10月月もあっという間に終わりそうですね(><)
でも11月には石垣島の大イベント石垣島祭りがありますよ〜☆祭りでは出店も結構出るし、ステージでは地元のバンドなど結構色々出し物があり楽しいですよ、2日目には花火もあるし石垣島にこれだけの人がいるのかとビックリするくらいにぎやかで楽しい祭りですよ(^^)
1番上の写真はサザンゲートブリッジ(橋)ここからの花火は最高ですよ☆☆☆
三番目の写真はデージ(とっても)上等なマリンポイントの船です(笑)
ではまた明日バイビー☆



M・Y

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ダイビング☆
2007/10/28 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温30℃・水温27℃・風、北東・海洋状況は2.5m。

こんにちは〜☆今日も天気が良く気持ちの良い一日でしたよ。
さて、今日のマリンポイントはファンダイビングのお客さんを乗せてダイビングに行ってきましたよ〜(^^)
1本目は竹富南のシコロの根に行きました☆透明度が良く綺麗でしたよ(^^)そこではケラマハナダイ、ホワイトソックス、フタイロハナゴイハダカハオコゼなどを見てきましたよ☆
2本目はポール南に行きました(^〇^ )
透明度も良くバラフエダイの群れやロクセンヤッコ、などを見てきました☆砂地も綺麗でした(^^)
続きまして3本目はサブマリン☆透明度はまぁまぁでしたけどグルクンの群れ、イシガキダイ、ロウニンアジ、などを見てきました☆地形も面白かったですよ、潜水艦みたいな根やトンネルもありましたよ(^^)明日は何が見れるかなぁ〜☆
ではまた明日バイビー。


M・Y


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ダイビング☆
2007/10/27 19:46:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温30℃・水温27℃・風、北風・海洋状況は3m。

こんにちは☆今日も天気が良く最高なダイビング日和でしたよ(^^)
> 1本目は竹富南のオレンジピールに行ってきました☆そこではスカシテンジクダイやナンヨウハギアカシマシラヒゲエビなどを見てきましたよ☆☆☆
>2本目はハナヒゲウツボの根に行きました。
ハナヒゲウツボ、オドリハゼ、カツオ、トラフシャコなどがいましたよ。
3本目はV字に行きました〜。カノコイセエビやシマイセエビ、アカヒメジ、ハナゴンベなどがいましたよ☆
透明度も良く楽しいダイビングでした〜(^〇^)


M.Y

 

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]