八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆ドリフトダイビング〜☆
2008/07/31 18:30:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇後晴れ

気温32℃・水温29℃・風、南東の風・海洋状況は

1.5m。

ハイサイ〜(^-^)皆さんガンジュウですか〜?(元気ですか)の意味!

今日のマリンポイントは西表、小浜島方面で潜ってきましたよ(^O^)/
午前中は雲が少し掛かってましたが、午後からは太陽がず〜っと顔を出してくれてましたよo(^-^)o
風も落ちつき穏やかな石垣の海が帰ってきましたよ☆


『今日のゲストのコメント』

T・Hさん
台風で海に入れなかったけど、最終日にマンタが見れて嬉しかったです!(しかも5枚も)
モリアキさんが丁寧に教えてくれたので、来年はライセンス取りたいです!!

M・Tさん
去年に続き、今年もお世話になりました。たった2日間でしたが石垣の海をタップリ満喫できました。念願のマンタに、初のドリフトに、お腹いっぱいです。
本当にありがとうございました。

T・Bさん
明日もガンバルマン!!
マリンポイントの皆様へ初心者からベテラン、、、、ガイドご苦労様ですネ!!
小さな子供から年配者まで楽しい時間の創作、次も期待してます。

Y・Bさん
ドリフトで流されてる絵を描いてくれてましたo(^-^)o
今度はもっと余裕で潜りたい!!!



今日のゲストの皆さんお疲れ様でした!!
今年も楽しんでもらえてありがとうございます、また来年もお待ちしてま〜す(^o^)





by M・Y
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

☆マンタ、マンタ、マンタ☆
2008/07/30 18:52:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 曇後晴れ

気温30℃・水温29℃・風、南の風・海洋状況は

3〜2.5m。

ハイサイ〜(^-^)皆さんガンジュウですか〜?(元気ですか)の意味!

今日のマリンポイントは御神崎、崎枝、石崎、3ポイントで潜ってきましたよ〜(^O^)/
台風後で水温が2度も下がってて、さすがにちょっと寒かったです(~o~) 寒がってたのはスタッフだけでしたけどね(笑)
1本目は地形を楽しみ2本目は沢山のお魚達を観察してきましたよo(^-^)o
3本目はマンタ、マンタ、マンタ、久々に沢山のマンタちゃんが舞ってましたよ!!!


『今日のゲストの感想』


K・Oさん
本当に、本当にありがとうございました。
シュノーケルツアー申し込みでしたが、体験ダイビングに変えて、マンタに会うことが出来ました。
今度は免許を取得して、マリンポイントさん指名でお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。

R・Mさん
初のダイビングでしたが、ほんっっと最高でした!!
マンタが目の前を横切って泳いでいたのを見たときは本当に感動しましたo(^-^)o また絶対来たいです!
スタッフの方も皆さんナイスキャラで楽しめました。
どうもありがとうございました。


お疲れ様でした!!また遊びに来てくださいねo(^-^)o



by M・Y
uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

☆飛び込み練習☆
2008/07/29 18:38:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 雨

気温30℃・水温29℃・風、北後北東の風・海洋状況は

5〜4.m。

ハイサイ〜(^-^)皆さんガンジュウですか〜?(元気ですか)の意味!


台風明け一発目行ってきましたよ、午前中に台風対策解除してお昼から武富北で2本楽しんできました。
島影に隠れていたので静かでしたよ!!
昼後からは太陽も顔を出してくれたし、透明度もそんなに悪くなく、体験チームも楽しめましたよo(^-^)oラッキー!!

『今日のゲストのコメント』

H・Iさん
お兄さん達が面白かった。
最初はちょっと恐かったけど、楽しくてもう一回やりたいと思った。
初めての沖縄で台風のせいで四日目でやっと潜れたからその分楽しかった。
海は綺麗で思ったより温かかった。
飛び込みも教えてもらった。 『最高でした!!』


Y・Iさん
スタッフさん達が、親切に楽しく、色々教えてくださって印象にのこるダイビングになりました。
また、沖縄(石垣島)に来たら、またここでスタッフさんと一緒にダイビングしたいです。
又来た時には宜しくお願いします。
楽しいダイビングをありがとうございました!!


R・Iさん
台風8号接近により今回は海に入らず終わるかとあきらめていたので、最後に少しでも潜れて良かったです。
でも、気が納まらないのでまた再びやってまいります!
ありがとうございました。


Y・Iさん
生まれて初めてのダイビング、、、!!すごく緊張したけど実際海の中に入ってカワイイ魚達を見られて、大感激でした。スタッフのお兄さん達が、とても親切でおもしろくて、良かったです。どうもありがとうございました。


今日のゲストの皆さん風の強い中元気に、潜ってましたね、お疲れ様です、次は天気の良い石垣の海も見に来てくださいね(^O^) ありがとうございました〜。



by M・Y
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

☆台風ダイビング☆
2008/07/26 18:40:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 雨

気温33℃・水温29℃・風、北後北東の風・海洋状況は4

〜5.m。

ハイサイ〜(^-^)皆さんガンジュウですか〜?(元気ですか)の意味!


今日は台風接近中なので東の静かなポイントで潜ってきましたよ(^O^)/
1本目は北風が強かったので石垣島の東のポイントでエントリ〜、思ったより静かで体験ダイビングのゲストもスムーズに潜れましたよo(^-^)o
2本目3本目もとても透明度も良く水中は最高でしたよ(^-^)V
さすがベテラン船長!!ポイント選びがバッチグー(^-^)V
明日は台風の様子見て判断です☆



by M・Y
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

☆アオリイカの産卵☆
2008/07/25 17:50:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ

気温33℃・水温29℃・風、北後北東の風・海洋状況は2.m。

ハイサイ〜(^-^)皆さんガンジュウですか〜?(元気ですか)の意味!

今日のマリンポイントはファンダイビングのゲストと体験ダイビングのゲストを迎えて出港〜(^O^)/
1本目はベタ凪でとても近くに台風の卵があるとは思えないほど穏やかでしたよ!!
2本目は竹富南のポイントでアオリイカの産卵を見ることが出来ましたよ!!エントリ〜する前から始まり僕らがボートに上がってもまだまだ終わる様子は無かったですよ!!近くによってもまったく気にせず産卵に励んでいましたよo(^-^)o
今日はとても良い産卵シーンを見させてもらいました、感動&癒されました。
3本目は砂地のポイントでのんびり楽しんできましたよ☆
デザートも美味しかったです。





by M・Y
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]