八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ・マンタ・マンタ
2008/10/31 17:57:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic
天気 晴れ

気温30℃・水温28℃・風、南東の風・海洋状況は1.5m。


こんちは〜っス(^-^)V
今日はファンダイビングのゲストを迎えてマンタ方面へ行ってきましたよ☆
もちろん!!バッチリ見てきましたよ!!
と言ってもポイントに到着して先に潜ってた知り合いにマンタいた〜って聞くと、マンタ居ないよ!と言われ、ちょっとショック(x_x;)
と思っていましたが!!予定変更でお昼ご飯を食べてから潜ることにしました・・・・☆
腹ごしらえをして、気合を入れてエントリ〜(^o^)丿
すると、ボートのすぐ横にマンタちゃん居るじゃないですか!!
エントリ〜して写真撮りまくり(@_@)
おかげで良い写真取れました(^-^)V




今日の『ゲストのコメント』

Oさん夫婦
1年ぶりのダイビングで緊張しましたが、安心して潜れました。
また、夫婦で潜りに来ます♪
マンタは何回見ても感動します!!




byモ〜リ

続きはマリンポイント・ホームページで

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

昨日のマリンポイント写真集!!
2008/10/31 07:49:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報


お魚わんさか!!


ほふく前進中!!



太陽の光がメッチャ綺麗♪



バク中中〜!!
以上!!マリンポイント写真です♪

コメント(0)
トラックバック(0)

今日も最高〜〜な天気☆
2008/10/30 18:20:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 2008年10月30日 天気 晴れ

気温30℃・水温28℃・風、東の風・海洋状況は1.5m。


ひゃっほ〜い!!今日も天気ピッカピカ☆☆\(`0´)/ダイビングのゲストとパナリ体験のゲストを迎えて出港〜!!
ダイビングチームはリピーターのOさん夫婦!お帰りなさ〜い☆
久しぶりに会って、痩せたんじゃない?って
言われました!!やったね(^O^) V
明日はマンタ狙いでいちゃいましょうね☆

パナリチームは体験ダイビングとファンダイビングのゲスト、同じグループなので一緒に潜るとのことで、4人一緒にエントリ〜☆
皆上手に潜れてましたね!!
出港して帰港するまでテンション高い高い!!僕らも負けずにテンション上げ上げで楽しんできました(^O^)


今日の『ゲストのコメント』



☆フィリピーナもどきさん☆
ハナヒゲウツボの”捕食”を始めて見させてもらいました。
パナリ島の散歩も凄く楽しかったし、綺麗な海を堪能できました。
騒がしい5人組でご迷惑おかけしました。。


☆Oさん☆
もっと海の中に居たかったです。
ハナヒゲウツボがご飯食べるとこ見たのが良かった。
水をピューってだすコジーっと見れました。
優しく楽しい時間を過ごせました。
パナリもステキだった。
どうもありがとうございました。


☆ほふく前進ナツコさん☆
泳ぐ貝、とかツバメ貝、知らない生物を色々見れて良かったです。
パナリ島の自然と海の綺麗さに驚きました。また来たいと思いました。
あと、インストラクターの方たちのアットホームなふいんきも凄い楽しめました。





続きはマリンポイント・ホームページで

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ダイビング〜♪
2008/10/29 18:10:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic 天気 晴れ後曇

気温30℃・水温28℃・風、東の風・海洋状況は1.5m。


こんにちは〜♪♪♪
今日は知り合いのショップに乗合させてもらい、石垣島の西方面へ行ってきましたよ!!
ダイビングチーム(モリアキ)
今日はリピーターのゲストさん!!マンタポイントもリピーターなので、マンタポイントは休憩して午前1本、午後1本(^-^)V今日はのんびり2ダイブしてきました!!
天気も良く、北のうねりも小さくなってきてるのでマンタポイントにダイビング船がわっさわっさ居ましたよ!!
僕はマンタポイント潜ってないけど他のゲストの皆さんがマンタい〜っぱい!言ってましたよ(^O^)/
けっこうマンタ高確率!!皆さん遊びに来てください〜(^-^)/~~


陸チーム(ヨギ、フナミチ、クララ)
今日はスーガル号の船体をきれ〜いに磨きましたよ〜、まるで新艇のように…いいすぎかな(^-^;ゞ

次出港するときが楽しみです☆





byモ〜リ


続きはマリンポイント・ホームページで

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

秋のけはい!!
2008/10/28 18:09:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
uppic
天気 晴れ後曇

気温30℃・水温28℃・風、東の風・海洋状況は2m。


はぁ〜い♪こんにちわ!(^^)!

そろそろ、10月も終わりに近づいてきましたね…昼間の石垣はまだまだ暑い毎日ですが、最近夕方になると肌寒くて秋のけはいを感じますo(^-^)o

私の地元、京都の友達の子は、もう寒くてダウンを着てるみたいです( ゚Д゚)今年の京都の紅葉は、早いかもしれませんね〜♪

石垣島では、11月1日と2日に☆石垣島祭り☆が真栄里公園であるそうです!!
▲1日は、昼の12時〜オ-プンで
▲2日は、夜の9時までやってるそうですё花火ёも上がるみたいですよ〜(^o^)丿楽しみですね♪

今の、石垣島は…真夏ほど観光の方は、少ないと思うので、ゆ〜っくり…の〜んびり…したい方には、オススメの季節だと思います☆
夕方の6時30分頃の夕日がとってもいい感じですよ!!



byくらら


続きはマリンポイント・ホームページで

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]