八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
♪はーとだよ〜♪
2008/11/30 18:23:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報

今日の天気
晴れ時々曇 気温23度 
今日は昨日に引き続き黒島でロケのお手伝いをしてきましたよ〜


撮影会に参加させて頂いてとってもよかったです♪

それぞれの島のよさをもっともっと伝えていきたいなっとおもいました!(^^)!

皆さんお疲れ様でした〜〜(^-^)/~~


今日はくららでした(@_@!







二日間、雨も降らずにo(^-^)o無事撮影おわりました/(^O^)\
↑の撮影では、水温がとっても冷たかったのでめっちゃ寒かったと思います(x_x;)

一日目は…黒島のよさを伝えるために、車や自転車や徒歩で走りまくってました!!

夜の♪宴会♪では島の人たちの温かさがすごく伝わりました(^O^)
牛汁やヤギ汁やア-サ-の天ぷらなどなど…


皆で円を囲みながらの、サンシンや島踊り…地元の子供ちゃんまで島の踊りやコントまでするのにはびっくりしちゃいました!!
黒島に住んでる人達は皆同じ体系をしてる感じがします(笑〕
お酒とご飯が美味しいからですかね〜

そんなこんなで…お見送りのときには島の人達のサンシンと踊りに見送られて帰って行かれました♪



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島快晴〜☆
2008/11/29 11:08:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
天気晴れ 今日の気温26℃ 水温26℃
今日の石垣島はてんきも良く良い感じのポカポカ陽気です、撮影にはもってこいの天気ですよ〜、黒島泊まりなので様子はまた後ほどアップします〜


コメント(0)
トラックバック(0)

ロケスタート!!
2008/11/28 18:42:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
こんにちは☆
今日のマリンポイントは、黒島ロケへ行ってきましたよ〜☆
島の人たちが役割分担して牛汁を作ってくれてましたよ(^O^)/
メインは明日なので気合入れて頑張ってきます☆
合間を見てブログに乗せる写真も撮ってきますので!!
短いですが今日はこれで失礼します♪


明日は黒島一泊で頑張ってきま〜す☆


コメント(0)
トラックバック(0)

のんびりダイビング!!
2008/11/27 17:59:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報



天気 曇

気温22℃・水温25℃・風、北の風・海洋状況は4〜5m。

 


こんにちは♪♪

今日のマリンポイントはNさんを迎えて竹富南のポイントへ行ってきましたよ〜♪

またまた北風が強くなり、寒い石垣島になっちゃいましたが、水中は暖かく、お魚たちも元気に泳いでいましたよ!!

1枚目の写真!!今日のレア者、(ウイゴンベ)☆

2枚目スカシテンジクダイを捕食しようと一生懸命な(カスミアジ)!!

3枚目野球グローブみたいなヒトデ(カワテブクロ)

今日は砂地のポイントでのんびり楽しんできました!!

 

 

 


『ゲストのコメント』

アッキーさん
11月23日石垣に入りました。
そして・・・24日バージョンアップしたアスカ号とご対面!!
『アスカへ』すっきりとキレイになったね
(^^)dいつも優しい乗り心地をありがとう☆また来年もヨロシクね!!

 

 

 

byモリ




今日のレア者!!



捕食中のカスミアジ!!



カワテブクロ!!



今日はちっちゃなハダカハオコゼ!!
以上!!お疲れ様でした〜☆

<a href="http://www.okinawa.fm/mpoint/">
続きはマリンポイント・ホームページで</a>



コメント(0)
トラックバック(0)

新婚ダイビング〜☆
2008/11/26 17:08:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報


天気 曇

気温25℃・水温26℃・風、北東の風・海洋状況は3m。

 


こんにちは♪♪
今日のマリンポイントはファンダイビング、体験ダイビングのゲストを迎えて出港〜♪

さて、 本日のゲストはリピーターのNさんと新婚旅行中のTさん夫婦☆
Nさん何と今年4回目!!ありがとうございます☆いよいよ今回のダイビングも明日までですね、北風に負けずテンション上げていきましょうね♪♪

新婚夫婦の奥さんはライセンスを持っていて旦那さんが体験ダイビングの申し込みでした、奥さんに進められて新婚旅行中に体験ダイビングにチャレンジ!!
始めは耳抜きにてこずりましたがその後はすんなりエントリ〜☆ 奥さんのほうは心配してカメラもほどほどに旦那さんを気にしていましたが本人はあっという間に上達して一人で泳げるようになっていましたよ !!
ボートに上がった後の旦那さんの一言!!(この感動ヤバイ!!)やってよかった!と言う声を聴いた瞬間僕も嬉しくなりました♪ありがとうございますo(^-^)o
次回は二人でファンダイビングコースに参加されるかもしれませんね(^-^)V その時は是非遊びに来てください、また違う楽しみをしましょうね♪


『ゲストのコメント』

ゆうじさん
初ダイビング最初の練習は不安もあったけど潜ってみたら最高でした。
またしてみたいとおもいました☆


ゆきさん
初めての石垣島、凄い楽しかったです。
絶対また来たいと思います!!
今日はありがとうございました♪

 


byモリ


目玉が綺麗ですよ!!




けっこう人気なヒレナガネジリンボウ!!



幸せいっぱい新婚さん!!



小さな小さなウミウシちゃん!!僕らのカメラじゃここまでで精一杯!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]