八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島に戻りました。
2012/02/27 17:08:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
今日の天気: 気温:19.6℃ 水温:?℃   風:北北東

1月31日から2月17日まで阿嘉島で潜水作業をしてきました。

そのあと諸事情で内地に戻り、やっと本日から仕事に復帰!!!

時期が悪かったのか阿嘉島は殆ど晴れ間無し、作業の間は休みなし。。。。。。(泣)

癒しは宿のベランダから見える海と時折、鯨のブローが見えたり、夜になると星が沢山でした。

久しぶりに何にもない島の生活をしてきました。

これが遊びで来ていたなら最高な場所。

次回はプライベートで遊びに行きます!

Par Masaki

★2012年、皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon!

石垣島マリンポイントで海あそび!ダイビング・シュノーケリング・パナリツアー・釣り・チャーター・カヌー

カヌーコース開催中!

半日で新たな石垣島の魅力を発見でできます。




コメント(0)
トラックバック(0)

テンション♪
2012/02/25 16:55:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
はいさ〜い♪

今日の石垣島の天気、気温17℃  水温22〜23℃   風、北     天気、:::( ^^)T ::: 雨だ




早く夏にならないかな〜

明後日から3月5日までパラオに行って来ま〜す


帰ってきたら次は与那国ですよ〜♪


コメント(0)
トラックバック(0)

潜水作業中
2012/02/23 13:18:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
こんにちは〜♪

1月16日〜2月17日沖縄本島の離島、慶良間〜阿嘉島で潜水作業です!!

ハギさんと2週間交代で港の中での作業毎日筋肉痛でしたが、キレイな島&海最高でしたよ〜♪




コメント(0)
トラックバック(0)