八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海はいつでも楽しい!
2012/09/27 15:01:12 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
天気: 気温:29.7℃ 水温:28.0℃  風:北東

はいさい!本日も海。

どんどん風が上がってきてます。

やっぱり来るんだな台風・・・・・

でも、まだ潜れます。島影に行けば超穏やか。

台風を感じさせませんね。



海の生物たちも台風対策をしてるかと思ったら、の〜〜んびりしてました。

台風対策するのは陸上の生物だけかな。

 
 

何時潜っても、違う世界を見せてくれる海。

気持ちがいい

「なんも言えね〜〜〜(`○´)」


 


水温も下がりつつあり、ウミウシたちがよく目立ってきてます。

この台風が去ったら、冬の始まり???



今話題?のジェラワットは920hPaらしい・・・・・

直撃コースが徐々に外れてますが、油断できない今年の台風。

何事もトラブルがなく過ぎていきますように( ̄人 ̄)

久しぶりの休みが自宅待機とは・・・・・(>_<)

明日は台風ブログかな


Par Masaki

★2012年、皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon!




コメント(0)
トラックバック(0)

おおーい台風どこだ?
2012/09/26 16:33:48 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
天気: 気温:30.6℃ 水温:28.0℃  風:北東

空を見上げると青空が!本当に台風が近づいて来ているんだろうか?

そんなことを思いつつ、海で楽しんできました。





ファンキーな1stダイブ後はディープな世界に行って





ゴガネシマアジの群れに巻かれ?



遊んできました。



予報をみると、やっぱり着実に向かってきてますね。しかも直撃予報です。。。(>_<)(>_<)(>_<)

明日も海!ギリギリまで遊んできます!∠(*^ー^*)o

Par Masaki

★2012年、皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon!




コメント(0)
トラックバック(0)

笑顔
2012/09/25 16:02:32 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
天気: 気温:30.3℃ 水温:28.0℃  風:北東

はいさい!

今日も海!!!最高です!

しかし台風の影響で水面は荒れ模様・・・・・・



でも海の中は笑顔↑↑↑で出迎えてくれました。

 

秋田からお越しの秋田美人ダイバーさん。

 

明日も海に遊びに行ってきますイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)

まだ潜れます(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


 

28日から29日にかけて・・・・・進路が石垣方面に変更する見込み・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)

進路を変えてどっかへ行ってほしい・・・・・

Par Masaki

★2012年、皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon!





コメント(0)
トラックバック(0)

北風小僧!!
2012/09/24 16:39:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報

今日の天気、    気温30℃   水温29℃   風、北

はいさい♪
今日は北風びゅーびゅーの石垣島です!!
なのでここ最近透明度の良いい南のポイントへ→
大物狙って竹富南、黒島南のポイントにエントリ〜♪

1本目からイソマグロ大2匹登場です!!

2本目はダイナミックな地形を堪能!!
アーチの中にはカノコイセエビが隠れていましたよ


3本目はドリフトダイビング〜♪
ホワイトチップ、ナポレオン(子供)、アオウミガメ、など沢山の生き物が登場!!
今日もお腹いっぱいのダイビングでした


明日も楽しみましょうね〜♪


コメント(0)
トラックバック(0)

今日も飛びます!
2012/09/23 15:59:09 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
天気: 気温:30.9℃ 水温:28.0℃  風:北

はいさい!

本日も海。

3日間連続のダイバーさん。あっという間の最終日。

遊んできましたb






自称「雨女」だったのが、病気を克服してΣ(゚д゚lll)なんと雨女も克服!

晴天プラス透明度も抜群で最高な日々でした。また来年お待ちしております(๑≧౪≦)






昨日に引き続きのチビッ子三人組は疲れを見せずにダイブ!!!!!!




それに続けと大人たちもダイブ!まだまだ負けていられません。







明日も海ですw  楽しみです。

台風の影響か?どんどん天気は崩れつつ・・・・・いつまで持ってくれるか・・・・・

週末は・・・・・・なにも言えねぇ〜〜〜

進路を変えてどっかへ行ってほしい・・・・・

Par Masaki

★2012年、皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon!




コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]