八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
激サム!!!!!
2012/12/31 14:50:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
今日の天気:    気温14.4℃   水温:20℃かも   風:北

はいさい!本日もオニ退治中止。

桶に溜めている水の冷たいこと{{(>_<)}}・・・(>o<)

ほんと雪が降りそうな八重山地方

まさしく年末!って感じです。



2012年、マリンポイントにお越しくださった皆様ありがとうございました。

皆様と過ごした時間が幸せでした。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。

良いお年でありますように!







私事ですが本日でマリンポイントを退職いたします。

短い間でしたが、ありがとうございました

皆様と出会いが大切な宝物です。

石垣には住んでますので来島の際はご連絡ください。

飲みに行きましょう!

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

また会いましょう!

はぎはら まさき

★今年もあと数時間で終了!最後まで2012年を皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon

来年も宜しくお願いいたします。



コメント(0)
トラックバック(0)

雪が・・・・
2012/12/30 17:13:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
今日の天気:    気温22.2℃   水温:20℃かも   風:北北西

本日は大荒れの為、鬼退治は中止。

安全第一です(・0・)ゞ

年末に刺されちゃ困りますからねぇ〜

今日の八重山はめちゃめちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜イケてない!

彡(-_-;)彡ヒューヒュー{{(>∇<)}} サッム(((=_=)))ブルブル



雪が降ってもおかしくない体感温度。防寒ちっくな服装ですが



足元は魚サンです(~o~)

あしたは2012年最後!鬼退治で〆るかな?

どうなのぉ〜〜

Par Masaki

★今年も明日で終了!最後まで2012年を皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon






コメント(0)
トラックバック(0)

本日も快晴だぜぇ〜!?
2012/12/29 14:37:25 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報

今日の天気:    気温24.0℃    水温:20℃   風:東北東

はいさい!本日も昨日に引き続き晴れ!&オニ注射(>_<)だぜぇ〜



同化しているから一瞬、見えない鬼ちゃん

なんでもないようなところにポツンと居るなぁよぉ〜〜〜

あせるぜぇ〜〜



こっちも同化ししてるぜぇ〜〜〜 やるぜぇ〜〜〜 一瞬和むぜぇ〜



本日のオニはビックサイズ、30オーバーばかりです。よく育ってるぜぇ〜



久々に沢山、打ってきたぜぇ〜



真っ白な場所が多かったぜぇ〜



あしたも行くぜぇ〜

Par Masaki

★今年もあと3日!だぜぇ〜最後まで2012年を皆で盛り上げようぜぇ〜元気いっぱいNipponだぜぇ〜

 

   ↑マリンポイントHPに今すぐアクセス



コメント(0)
トラックバック(0)

本日は快晴!
2012/12/28 13:48:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 石垣島「海」情報
今日の天気:    気温23.0℃    水温:20℃   風、北北西

はいさい!本日の石垣島は晴れ!ポカポカ陽気な日でした。







のんびりダイビング!っと思いつつも、注射の時間です。

本日もプシュプシュとしてきました。



数時間後には粋がってた棘もごらんのとうり





明日も同じ予定で酢

明日も良い天気になあれ!

写真は後ほどアップします。

Par Masaki

★今年もあと4日!最後まで2012年を皆で盛り上げよう!元気いっぱいNippon!


 

   ↑マリンポイントHPに今すぐアクセス



コメント(0)
トラックバック(0)

サンゴ守隊
2012/12/26 14:48:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報


今日の天気、    気温20℃    水温20℃   風、東

はいさい♪

今日も海ですよ〜と言ってもオニヒトデ駆除だったんだけど・・・
合間を見て水中生物の写真を撮ってきましたよ〜♪

ポイントによってはオニヒトデが大分減ってきてるような気がしますヽ(`○´)/
この調子で頑張りますよ〜



サンゴに隠れて生活してる可愛いこいつらの為にも頑張るぞ〜♪



マリンポイント
http://www.mp-diving.com/







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]