八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年もやりまっせ〜♪
2017/03/14 11:34:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
はいさい♪

マリンポイント今年は色々やりまっせ!企画。
本日は番外編をお送りいたします。

ちなみに第1弾は『もり隊長と行く海外ツアー★弾丸だけどのんびりもしたいさ〜ツアー2017

2弾は『マリンポイント巡業!?東京&大阪会』でございました〜

第3弾は近々公表予定♪
お楽しみに〜♪

さて、番外編ですが、
今年もやりまっせ〜〜〜!!
トライアスロン!
日程は4月16日!あと約1か月ですね!

今年はメンバー1名が入れ替わり〜



左:スイムきわむ
中:自転車ゆうだい
右:ランもりあき
監督:屋良部さん
コーチ兼マネージャー:サミー

以上のメンバーで挑みます★

そんな「チームマリンポイント」ですが、
毎年、愛知の豊田からお越しのお客さんチーム「チームトヨタ」と
勝負!しております。

昨年は、大敗。
あたくしが3か月以上前からカウントダウンして、
「練習しなさいよ」と毎日尻を叩いたにも関わらず、
のらくらしていた出場者3名(ーー;)
「チームトヨタ」はコツコツちゃんと練習したんだって。
そりゃ負けるわ。
大敗。
「フッ」と屋良部さんに鼻で笑われ…
「カッコわる」とサミーにぼろくそ言われ…

そんな屈辱の昨年の反省をしたかどうか知りませんが、
今のところ、まだ誰も練習していない(;゚Д゚)
絶対反省してないし(ーー;) キィ〜〜〜〜ッ!

わたくしサミーは去年は尻の叩き方を間違えたか…という反省で、
今年は何も言わない、放任主義のコーチスタイルに転換いたしました。
実際は言いたくてうずうずしてるけど、我慢我慢。

みなさん、ここから1か月、「チームマリンポイント」が
どんな成長を遂げるか、温かく見守ってください(/ω\)
4月に石垣にお越しになる方は、日程を合わせて、
是非応援に来てくださいませ♪

また追って報告いたしまーす♪


コメント(0)
トラックバック(0)