八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
珍道中〜タイツアー Part.1
2017/02/17 16:03:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島「海」情報
はいさい♪

帰ってきました石垣島〜
タイツアーからのマリンポイント東京会→マリンポイント大阪会という
長い道のりでしたが、
たくさんのあたたかいお客様に囲まれて、幸せな旅となりました。

事後報告にはなりますが〜
珍道中のご報告を何回かに分けてさせて頂きますね〜

まず!今年のマリンポイントは、色々やりまっせ♪と新年早々宣言させて頂きましたが〜
行って参りました!タイランド!

タイに行こう!というもり隊長の一声により開催されたタイツアー。
旅の様子をちょこっとご紹介させて頂きます〜
タイの首都バンコクまでは飛行機で約7時間。
石垣→那覇の1時間の飛行機移動ですら嫌いな、もり隊長。
バンコクからもタイ国内線&車の乗り継ぎで、移動時間は約半日。
耐えられるわけないよね〜♪
ということで、移動時間をお知らせしないやさしさ(いたずら心とも言う)を持った
サミーは、「10時半に羽田出て、15時半にバンコク着きまっせ♪」
純粋なもり隊長は、5時間のフライトなら、なんとか頑張る!と飛行機に乗り込みましたとさ。

タイは〜2時間〜時差がある〜♪
(到着時刻は現地時刻♪つまりフライトは7時間)

飛行機のアナウンスで、フライト時間を知ったもり隊長!
5時間じゃないの!!??ゆうてました。
もう、降りれないっすよ。( *´艸`)ウシシ

さて〜こんな感じで始まった珍道中〜


素敵な夕日を見ながら〜
乗り継ぎながらやっとこプーケットに到着〜!



みなさん、長旅の疲れも見せず〜?

しかしここから、暗い道のりをタクシーにゆられること1時間…
ほんとうにたどり着くのか…
ちょっとした不安を抱えつつ〜

本当に到着!
いぇーい!かんぱ〜い!


初日終了…笑
ゆっくり眠りましょう〜!
というわけで初日無事終了〜


コメント(0)
トラックバック(0)