ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011年レコード大賞にAKB!
2012/01/03 21:14:44 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 芸能人
2011年のレコード大賞は、AKB48が受賞しましたね。
確かに、去年は何かとAKBが話題になっていましたよね。
CMやなんかにもよく出ていましたし。
「ヘビーローテーション」など、さすが秋元康プロデュースです、
曲もいいですしね。(受賞曲は「フライングゲット」です)

特別賞には、「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。
が選ばれました。
こちらも、去年ブレイクしましたよね〜。

昨年だけにとどまらず、今年も活躍してほしいものですね

医療保険選び…迷うな〜
2011/10/04 13:19:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 保険
医療保険に入っておいた方が良いのかな〜と迷っています。
入るとしたら医療保険の選び方がよくわからないし…。

そういえば最近、「保険の無料相談会に来てみませんか」
という電話が何度か掛かってきました。
何となく、そういうのは商売が絡んでいそうでお断りしたのですが…。

今日、チラシが入って来て、
国家資格のファイナンシャルプランニング技能士を持っているFP(ファイナンシャルプランナー)の方が、
市のホールで、無料相談してくれるみたいです。
勧誘などは一切ないと書いてあったので、同じ相談に行くなら
こういう感じの方が良さそうだなと思いました。

ついに結婚!矢口真里ちゃん
2011/05/22 16:17:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 芸能人
元モーニング娘。の矢口真里ちゃんが、ついに結婚するそうです
お相手は、2008年に月9にも出演していた、俳優の中村昌也さんだそうです。
(私は初めて知ったんですが)

矢口真里ちゃんは、5月20日で28歳になるそうです。

矢口真里ちゃんの方が一目ぼれして、
付き合うようになったみたいですよ。

明るくて、元気でかわいくて、
いい奥さんになってくれそうですね

金曜日のキセキでお馴染み、福田隆昭さんが沖縄に
2011/05/03 13:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 手相
フジテレビ系列で、「金曜日のキセキ」という番組を、
毎週金曜日の夜8時ごろからやっていて、結構好きで見ています。

その中でも、みよこ先生も好きだけど、
福田隆昭さんも結構好きです。

福田隆昭さんは、以前は商社マンだったそうで、
飛行機に乗る時に悪い予感がして乗らなかったら、
その飛行機は墜落してしまったそうです。

そんな直感を生かして、
現在では沖縄で喫茶店を営む傍ら、
手相と直感を生かした占いをしているそうです。

近ければ、鑑定してもらいたいですが、
沖縄だとなかなか…
いつか観てもらいたいな〜。