ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
CoCo壱でのお得情報
2015/09/07 21:23:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
カレー好きな人なら大好きであろうCoCo壱。

私も利用した事がありますが、本当に色んな種類があっていいですよね。

そんなCoCo壱で知らないと損をするようなお得情報があるの、皆さんは知っていますか?

実はカレーのルーを1回だけ無料でかけてもらえるんです。

例えばカレーを食べてると、ごはんだけが余っちゃった!という経験ってないですか?

その際に「ルーをかけてください!」と注文すると、1回だけですが無料でルーを追加してくれるんです。

これってかなり便利でお得な情報だと思いますが、意外と多くの人が知らないと思ったので今回ブログに書いてみました。

ちなみに私はこれをママ友から現場で直に教えてもらいました。

「ルーを1回だけなら無料でかけてもらえるよ♪」

本当にマジで?と驚きの新情報でしたね(笑)。

ぜひお試しあれ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

知り合いのおじさんをお迎えしてきた
2015/08/06 22:32:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
突然知らない番号から電話があったんです。

誰だろうと思って出てみると、何と知り合いのおじさんからでした。

何でも携帯電話を変えたようで、電話をかける事によって機種変を伝えてきたわけです(笑)。

そんなおじさんが申し訳なさそうに話を切り出したので、何だろうと思って聞いてみると「今から最寄駅まで迎えに来て!」との事でした。

実はおじさんの車は今、ちょっとしたトラブルで修理中なんです。

その事を知っていた私は、もちろんおじさんを迎えに行きましたよ。

だって日頃から何かとお世話になっている人ですからね。

しかもこちらは普通の事をしただけなのに、タクシー代という名のお小遣いまで頂いちゃいました(汗)。

そんな気は全くなかったけど、頂けるなら喜んで頂こう(笑)。

こういう性格を私はちょっとでも直さないとダメですねw


コメント(0)
トラックバック(0)

宝塚で脱毛したい友だち
2015/06/20 19:23:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛
実は今日の朝、脱毛したいという電話を友だちから貰ったんです。

「すれば(笑)」と思ったわけですが、どうやら友だちはサロンの見つけ方が分からない様子。

なので私が、ちょっとネットリサーチしてあげたわけです。

ちなみに友だちは宝塚の子だったので、宝塚市の脱毛サイトを探してあげました。

実はその子、まだパソコンやスマホにデビューして間もない子なんです。

だから自分で探せばできるのに!と思う事も、彼女にとってはまだまだハードルが高いわけですね(笑)。

でも今思うと、彼女のような時代も私にあったな〜と思いますね。

ちなみに彼女のような人のためにアドバイスすると、サロン探しはワード検索が重要です!

例えば彼女のように宝塚で脱毛するなら、『サロン・宝塚・脱毛』といった具合に調べると、簡単にお目当てのサロンが見つかりますよ。

そして仮に近場のサロンが見つからなければ、とりあえずは東京や大阪のサイトを見て、上位にランクインしているサロンを近場で探すと良いですよ。

最近は色んなサロンが増えてきたため、どのサロンが良いのか分からない時があるわけです。

そんな時は東京や大阪といった、進んでいる街のサイトを参考にするのが一番です。

脱毛初心者の方は、以上のような方法で自分に合ったサロンを見つけてみてくださいね。


コメント(0)
トラックバック(0)

中国で体を張った潜入取材
2015/06/09 18:08:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
何かとお騒がせの中国ですが、今回は「普通に凄い!」と思ったニュースをご紹介します。

今、中国では替え玉事件が多発しているそうです。

大学入試などで、本人となりすまして違う人が受験をする事件です。

そんな事件が後を絶たない事から、「入試に何が起こって起こっているのか?」自らが替え玉となり、試験会場に潜り込んだ人がいたわけです。

彼は新聞記者で、自らが替え玉となった事で、より入試制度の甘さを世間に伝えるという目的があったわけですね。

ただいくら新聞記者だからと言っても、自らが替え玉となるのはどうなのか?

そうした点で、今このニュースが話題になってるみたいです。

でも私、この新聞記者が取った行動はある意味で賛成ですね。

だってそうした記者をも潜り込ませる試験会場は、一生懸命勉強してきた学生にとってあまりに無防備で失礼だと思うんです。

彼の行動、そしてその他の学生の努力が無駄にならないよう、改善してもらいたいニュースですね。


コメント(0)
トラックバック(0)

強要容疑、皆さんは大丈夫?
2015/05/08 22:26:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
和歌山県で、とある学校の小学校教師が逮捕されたようです。

その逮捕された理由は「強要容疑」に疑いがあったため。

強要というだけあり、何かを強制的にやらせたというわけですね。

実はその先生、付き合ってた彼女に土下座を何回も強要してたんです。

しかもその理由が「結婚する約束を断られたから」というんです。

結婚の約束を断られたという事は、何かしらその男性に魅力がなかったという事なんでしょうが、何だか女性をバカにしてますよね?

でもこうした強要で捕まるくらいなので、世の中の男性って大丈夫なのかな?と思います。

もちろんそれは女性にも言える事ですが、皆さんは普段から誰かに無理やり強要している事ってないですか?

あれば逮捕される可能性だって否定できませんよ!

心当たりのある人は、こうしたニュースからしっかり学んでおきましょう!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]