ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まえだまえだの弟はCMランキングなんと12位になっているらしい
2014/03/10 08:30:05 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
去年のCM出演ランキングで、子供漫才師のまえだまえだの弟の前田旺志郎くんがなんと12位にランクインしたそうですよ。

そういえば、食品会社のCMでもよく見るよね〜。

なんで、お兄ちゃんは一緒に出ないのかな?って思ったら、かなり大きくなってるし、声変わりもしてしまったからだそうです。

前からお兄ちゃんはちょっとぽっちゃり体型だったもんね〜。

まあ、弟もテレビにで始めた頃と比べて、かなり大きくなっているから、最初AUのCMで見た時も誰この子〜???って思いましたもん。

子役でも、特に男の子は変化がありすぎて大変だな〜って思います。

そもそも、男の子の子役ってかっこいいではなく、かわいい基準だから、大きくなると可愛くないわ、かっこ良くもないわでパッとしないような気がします。

福くんも、大きくなったら・・・かっこいいではなさそうかな〜。

あの舌足らずで、声が太くなったらちょっと怖いかも。

まえだまえだの旺志郎くんも、声変わりするまでの今が稼ぎどきだろうね。


コメント(0)
トラックバック(0)