ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
漫画ピンポンがアニメ化された
2014/04/11 08:34:49 ブログカテゴリ アニメ | 書庫 全般
松本大洋さんの漫画ピンポンがアニメになりましたね。

深夜に始まったそうですが、見るのを忘れていた!!!

今IKKIで連載している漫画SUNNYも面白いですよ。

面白いっていっていいのかどうかわからないけど、昔はこんなだったな〜っていうのが分かります。

絵の雰囲気だけでなく、『あ〜こんなだった』っていう背景や小物が出てきて懐かしい気持ちになります。

これは実写化は難しいだろうな。

いつもは漫画をすぐに映画化して・・・って怒るところですが、ピンポンだけは実写化して正解だと思います。

キャラと俳優さんがすっごくぴったりしていると思います。

ペコは絶対、窪塚洋介さんしかできないよね。

さらに、脚本は宮藤官九郎さんだし、監督は、池袋ウエストゲートパークやケイゾクなどを手がける曽根文彦さんと、すごい人がそろっているのもよかったんだろうね。

アニメの方は、声優さんが気になりますね。

次回は忘れずに録画するようにセットしておかなくちゃ。


コメント(0)
トラックバック(0)