ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
MOZUの最終回が録画されてなかった・・・
2014/11/14 14:53:49 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
ドラマMOZUシーズン2終わっちゃいましたね。

私は正直ファーストシーズンの方が好きでしたね。

前の方がアクションとか出ている人とかも濃いかった。

だから、あんまり真剣にみていないかも、というか、まだ最終回は録画したままで見ていません。

しかし、映画化されるそうですよ。

って、いま録画みようと思ったら何故か録画されてない!!!

あれ〜・・・まいいっか〜。

でも5話って少ないですよね。

映画がシーズン3になるらしいですが、そこで完結するんでしょうか?

まあ、映画が面白そうだったら、5話目もレンタルしてみよう。

クールな西島さんもいいけど、私としてはラ王のCMのような、役もみたいですよね。

というか、義理のお父さんがMOZUでも敵同士だった俳優さんでしたよね。

もうこれ、奥さんもどうせならMOZUメンバーにしてMOZUのパロディにしちゃえばよかったのにと思います。

今はMOZUよりもラ王のCMの続きや展開が気になる所ですね。


コメント(0)
トラックバック(0)