ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ママになっても女は捨てたらダメ!
2010/05/01 01:01:01 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 脱毛について

私は結婚して子どもがいます。

なので、自分にお金を使うことを我慢してきました。

服でも美容でも何でも、子どものことを考えて貯金に回したり、子どものものを買ってあげたりしていました。

しかし、最近、知り合ったママ友たちと集まって話を聞いているとみんな上手にお金をやりくりしていて、オシャレもしていて、肌ケアもしっかりしていて綺麗で、すごいなって思いました。

私は子どもが出来てからはオシャレなんてめっきりしていませんでしたし、女ではないくらいムダ毛も放置で、化粧もあまりしていませんでした。

そんな自分をママ友と比べて恥ずかしくなりました。

高くなくてもいいものはたくさんあるし、肌ケアはきちんとしておかないとシミにつながり、後戻りできなくなると言っていました。

脱毛サロンに通っているママ友もいて、意外と安い料金で出来るということを知りました。

いろんな話を聞いていて、私も子どものためにも綺麗なママになりたいなって思いました。

まずはずっと怠ってきたムダ毛処理をしっかりしようと思い、教えてもらったサイトのhttp://www.ci2rco.org/category34/entry190.htmlを見てみました。

脱毛についての情報だけでなく、大阪の店舗情報やお得情報なども満載でした。

できるだけ料金の安い所にしようと思いますが、何度か通わないと減ったと実感しにくいというなので、回数もよく考えて決めたいと思います。

何よりもまず、旦那さんに相談ですけどね。

化粧をすると子どもも「ママ綺麗。」と喜んでくれるので、毎日日焼け止めを塗ると同時に化粧もしようと思います。

ママになったからって、女を捨てたらダメですね!



コメント(0)
トラックバック(0)