ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
尖閣諸島が大変です。
2012/08/17 10:05:12 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 日記
大好きな沖縄が危機にさらされています。
韓国の竹島へのいろいろな行動を受けて触発されたのか、尖閣諸島に中国人が無理やり上陸しましたね。
今回は強制送還とのことですが、何のペナルティもなければ、また何度だってやってくるでしょう。
沖縄の人たちはいつも怯えて暮らさなくてはならなくなります。
だって、結局強制送還でもなんでも、沖縄にいったん上陸したりするわけですから。
基地の問題だけでも大変なのに、たまらないですよね。

日本は根本的に、押せば何とかなると思われている気がしますよね。
女の子を口説くのと違うんだから、と思うのですが、それだけ弱腰なんでしょう。
もう少し強く行かないと、日本っていう国自体がなくなっちゃうんじゃないかと心配になります。
アメリカは守ってはくれないよ、自分のところは自分たちで守らなきゃ。

それでなくてもいろいろ大変だった沖縄、せっかくの平和な暮らしを守ってほしいです。
なんくるないさ〜なんて言ってられなくなっちゃう!
頑張れ日本政府。
沖縄の人たちの心の平和も守ってください。


コメント(0)
トラックバック(0)

イメチェンってどうしたらいいの?
2012/08/09 13:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛について

なんか無性に普段と違う自分になりたい事ってないですか?


私は最近イメチェンしたんですが、やっぱりイメチェンすると気分も変わるものです。


前まで金髪に近い髪色だったんですが、4月から会社で働くようになるのでちょっと髪の毛を暗くしようと思って。


今まで特に制約もなかったので、ずっと髪の毛は明るいままだったんですが、やっぱり髪の毛が明るいとどこも採用してくれないんですよね。(笑)


っていうことで、思い切って暗くしてみました。 私がイメチェンをする時は基本的に髪の毛をいじります。


メイクを変えたいなぁって思ったりもしますが、やっぱりメイクを変えるのはなかなか抵抗があります。


結構メイクを変えるっていうのは難しいし、変なメイクや自分に合っていないメイクをすると周りから変に思われたりしますからね。(笑)


ちなみに、男の人がイメチェンをするときってどうするんでしょうかね?


やっぱり女性と同じように髪型を変えるんでしょうか。 それか、最近は男性でも脱毛やエステに行く人もいるみたいだし、思い切ってヒゲを脱毛してしまうとか?


ヒゲの脱毛って変な感じがしますが、ごく当たり前みたいですね。


ひげ脱毛を大阪で出来るサロンもたくさんあるみたいだし。 大阪だから余計だとは思いますが、やっぱりそういうサロンって今結構増えて来ているんですよね。



コメント(0)
トラックバック(0)