ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やっぱり象印はすごい!
2015/02/25 12:37:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
案外、マグボトルマニアかなと自分で思ったりします。

いろんなドリンクを幅広く飲みたいので、オフィスには常に2個のタンブラーを用意。

家にもたくさんのグラス・マグカップが並んでいます。

一番保温性のあるもの、洗いやすいもの、デザインが好きなものなどなどいろんな観点からいろんなマグボトルを購入してきましたが、

やっぱり象印が一番かなと思ったりします。

魔法瓶で一番有名なのは、サーモスなのかな?

でも私の買ったサーモスはスリム型でイマイチ使い勝手が良くなくて…、残念ながらあまりいい印象を持ってないんですよね。

スリムじゃないやつならもっと使いやすいのかな〜。

象印は今まで2個使ったんですけど、保温性がものすごい!

夜に入れた氷入りのドリンクが次の日の夜になってもキンキンに冷たいんですもの〜。

今は完全オフィス用になってますが、自宅用にも象印のマグボトルを検討中です。


コメント(0)
トラックバック(0)

TBCで足脱毛を検討中
2015/02/15 21:24:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛について
最近ママ友と脱毛の話で盛り上がります。

というのも、以前に一度だけママ友たちとサロン体験に行った事があるんです。

最初は半信半疑だったけど、いざ脱毛してみると、確かにつるつるしたお肌になるんですよね。

しかも脱毛した箇所はその後もムダ毛が生える気配がありません。

だからまたママ友たちと「脱毛に行こう!」という話になっているわけです。

そこで今出ている案の一つとして、「足脱毛をしよう!」というのが挙がっています。

これから暖かい季節になるし、短めのスカートなどをはいてオシャレを楽しみたい時もあると思うんです。

でも問題なのが「足脱毛をするならどのサロンが良いか?」という事です。

調べた結果、足脱毛はTBCがどうも良さそうですね。

比較サイトでも1位を取っているし、料金も1回1,000円と経済的だから、足脱毛ならココ♪で決まりですね。

というか、比較サイトを見てみたら結構他のサロンも無料体験やお試し価格を用意していますね。

という事は、脱毛のハシゴって出来るんじゃないかな?

でもそんな事をしてたら、きっと他の箇所で体験した脱毛部分がバレるだろうし、全てが中途半端な結果で終わってしまいそうです。

だから足脱毛をするなら、まずはTBCから試してみたいと思います♪


コメント(0)
トラックバック(0)