ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
iPhoneは素晴らしいのか?
2015/05/28 20:49:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
最近iPhoneデビューを果たした、ドコモユーザーなわたし。

長年、アンドロイドケータイのギャラクシーを愛用してました。

でも前の会社は会社ケータイがiPhone支給だったので、初iPhoneというわけではないんですけれども。

どちらもしっかり使わせていただいた私の感想として…iPhoneってそんなに素晴らしいものかしら?

というのが、正直な感想だったりします。

もちろんあの洗練されたフォルムや画像のきれいさは抜群だと思います。

でもなんか、一歩足りないことが多いなあと思うことが多いんですよね。

アンドロイドケータイって、iPhoneに負けないためにすっごく試行錯誤しているイメージなんです。

iPhoneにはできないことを全部やろうっていう感じ。

でもiPhoneは、iPhoneのスタンスをひたすら貫いていて「それに付いてこれないなら乗り換えれば」っていう高圧的なイメージが…(笑)

iPhoneはアプリも高いし数が少ないし、やたら凝った機能が多くて全然親切じゃない!


コメント(0)
トラックバック(0)