ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
TBCで足脱毛を検討中
2015/02/15 21:24:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛について
最近ママ友と脱毛の話で盛り上がります。

というのも、以前に一度だけママ友たちとサロン体験に行った事があるんです。

最初は半信半疑だったけど、いざ脱毛してみると、確かにつるつるしたお肌になるんですよね。

しかも脱毛した箇所はその後もムダ毛が生える気配がありません。

だからまたママ友たちと「脱毛に行こう!」という話になっているわけです。

そこで今出ている案の一つとして、「足脱毛をしよう!」というのが挙がっています。

これから暖かい季節になるし、短めのスカートなどをはいてオシャレを楽しみたい時もあると思うんです。

でも問題なのが「足脱毛をするならどのサロンが良いか?」という事です。

調べた結果、足脱毛はTBCがどうも良さそうですね。

比較サイトでも1位を取っているし、料金も1回1,000円と経済的だから、足脱毛ならココ♪で決まりですね。

というか、比較サイトを見てみたら結構他のサロンも無料体験やお試し価格を用意していますね。

という事は、脱毛のハシゴって出来るんじゃないかな?

でもそんな事をしてたら、きっと他の箇所で体験した脱毛部分がバレるだろうし、全てが中途半端な結果で終わってしまいそうです。

だから足脱毛をするなら、まずはTBCから試してみたいと思います♪


コメント(0)
トラックバック(0)

イメチェンってどうしたらいいの?
2012/08/09 13:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛について

なんか無性に普段と違う自分になりたい事ってないですか?


私は最近イメチェンしたんですが、やっぱりイメチェンすると気分も変わるものです。


前まで金髪に近い髪色だったんですが、4月から会社で働くようになるのでちょっと髪の毛を暗くしようと思って。


今まで特に制約もなかったので、ずっと髪の毛は明るいままだったんですが、やっぱり髪の毛が明るいとどこも採用してくれないんですよね。(笑)


っていうことで、思い切って暗くしてみました。 私がイメチェンをする時は基本的に髪の毛をいじります。


メイクを変えたいなぁって思ったりもしますが、やっぱりメイクを変えるのはなかなか抵抗があります。


結構メイクを変えるっていうのは難しいし、変なメイクや自分に合っていないメイクをすると周りから変に思われたりしますからね。(笑)


ちなみに、男の人がイメチェンをするときってどうするんでしょうかね?


やっぱり女性と同じように髪型を変えるんでしょうか。 それか、最近は男性でも脱毛やエステに行く人もいるみたいだし、思い切ってヒゲを脱毛してしまうとか?


ヒゲの脱毛って変な感じがしますが、ごく当たり前みたいですね。


ひげ脱毛を大阪で出来るサロンもたくさんあるみたいだし。 大阪だから余計だとは思いますが、やっぱりそういうサロンって今結構増えて来ているんですよね。



コメント(0)
トラックバック(0)

ママになっても女は捨てたらダメ!
2010/05/01 01:01:01 ブログカテゴリ 口コミ | 書庫 脱毛について

私は結婚して子どもがいます。

なので、自分にお金を使うことを我慢してきました。

服でも美容でも何でも、子どものことを考えて貯金に回したり、子どものものを買ってあげたりしていました。

しかし、最近、知り合ったママ友たちと集まって話を聞いているとみんな上手にお金をやりくりしていて、オシャレもしていて、肌ケアもしっかりしていて綺麗で、すごいなって思いました。

私は子どもが出来てからはオシャレなんてめっきりしていませんでしたし、女ではないくらいムダ毛も放置で、化粧もあまりしていませんでした。

そんな自分をママ友と比べて恥ずかしくなりました。

高くなくてもいいものはたくさんあるし、肌ケアはきちんとしておかないとシミにつながり、後戻りできなくなると言っていました。

脱毛サロンに通っているママ友もいて、意外と安い料金で出来るということを知りました。

いろんな話を聞いていて、私も子どものためにも綺麗なママになりたいなって思いました。

まずはずっと怠ってきたムダ毛処理をしっかりしようと思い、教えてもらったサイトのhttp://www.ci2rco.org/category34/entry190.htmlを見てみました。

脱毛についての情報だけでなく、大阪の店舗情報やお得情報なども満載でした。

できるだけ料金の安い所にしようと思いますが、何度か通わないと減ったと実感しにくいというなので、回数もよく考えて決めたいと思います。

何よりもまず、旦那さんに相談ですけどね。

化粧をすると子どもも「ママ綺麗。」と喜んでくれるので、毎日日焼け止めを塗ると同時に化粧もしようと思います。

ママになったからって、女を捨てたらダメですね!



コメント(0)
トラックバック(0)