ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ちんすこうお取り寄せ
2012/03/19 09:51:55 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 日記
ちんすこうがどうにもならないくらい好きです。
なんで、よく取り寄せます。
個人的な好みを言えば雪塩が一番好きですが、じゃあそれだけでいいのか、と言われると
いやいや、黒砂糖もうまいし、プレーンも捨てがたい。
なら、いろいろ入ってるもんを買えばいいじゃないか!という結論に達したため購入。
それが最初のきっかけで、まぁその後は何度も取り寄せまくりですわ。

訳ありというジャンルを買うんだけど、特に割れてるわけでもないし問題なし。
新しい味もいろいろあって楽し〜!
シークァーサーとか以外にさっぱりしてうまいし、梅とかチョコチップとか。
マンゴーもうまいやね。
アーサーやゴーヤも見た目緑で微妙だけど、うまし。

ただね、ちんすこうの問題点が一つね。
すっげーハイカロリーなんっすわ。
食べ続けるとあっという間に体重増加。
おそろしすぐる。

だけどやめられないとまらない、ちんすこう♪
このひと箱がなくなってしばらくしたら、また買うに違いない危険なお菓子。
あ〜、浴びるほど食べたい。
早く沖縄いきて〜〜〜!

コメント(0)
トラックバック(0)