ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
尖閣諸島が大変です。
2012/08/17 10:05:12 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 日記
大好きな沖縄が危機にさらされています。
韓国の竹島へのいろいろな行動を受けて触発されたのか、尖閣諸島に中国人が無理やり上陸しましたね。
今回は強制送還とのことですが、何のペナルティもなければ、また何度だってやってくるでしょう。
沖縄の人たちはいつも怯えて暮らさなくてはならなくなります。
だって、結局強制送還でもなんでも、沖縄にいったん上陸したりするわけですから。
基地の問題だけでも大変なのに、たまらないですよね。

日本は根本的に、押せば何とかなると思われている気がしますよね。
女の子を口説くのと違うんだから、と思うのですが、それだけ弱腰なんでしょう。
もう少し強く行かないと、日本っていう国自体がなくなっちゃうんじゃないかと心配になります。
アメリカは守ってはくれないよ、自分のところは自分たちで守らなきゃ。

それでなくてもいろいろ大変だった沖縄、せっかくの平和な暮らしを守ってほしいです。
なんくるないさ〜なんて言ってられなくなっちゃう!
頑張れ日本政府。
沖縄の人たちの心の平和も守ってください。


コメント(0)
トラックバック(0)