ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々の6時ダッシュ!
2014/07/28 21:07:30 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 日記
私の会社の終業時間は、夕方6時!

この時間ピッタリに帰ることを、6時ダッシュと呼んでいます。

6時18分の電車に乗るのが一番最短。

文字通り、ダッシュしないとこの電車に間に合わないわけです。

ロッカーによって駅までの距離が大体10分ちょっと。

何かトラブルがあると、もうアウトなんですよね〜。

今日は久々に6時ダッシュをして、無事6時18分の電車に乗ることができました♪

この季節だと、6時ってめちゃくちゃ明るいんですね〜。

駅から家までの道のりも明るい時間に帰るのって、ホント久々だったんで嬉しくなっちゃいました!

なんだか一日得した気分。

今日はこれから寝るまで、まだまだ自由な時間が残ってると思うとわくわくしちゃう。

とりあえず、いつもはおざなりになってる夕飯づくりからはじめてみようかな。


コメント(0)
トラックバック(0)