ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
私のおすすめアイディアグッズ
2014/09/26 20:18:48 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 日記
私が便利だなって思う、アイデア小物。

一番はバッグハンガーだったりします。

バッグハンガーってどれくらいの人がご存知なんですかね。

その名の通りバッグを掛けるハンガーなんですけど、とっても便利です。

見た目はキーホルダーみたいなものが多いんですよね。

可愛いものだと、スワロフスキーやビーズが付いてたりします。

それをカシャンカシャンとトランスフォームすれば、かなりの耐荷重をもつハンガーに様変わり!

狭いカフェなんかで、かなり役に立ってます。

私は地べたに荷物を置くのが苦手なので、毎日かならず常備。

自分のバッグだけじゃなく、友だちのバッグを一緒に掛けてあげても全然平気なんです。

もっといいやつだと、耐荷重20Kgなんていうパワフルなものもあるみたいですね。


コメント(0)
トラックバック(0)