ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
THE オタク
2014/12/28 00:11:35 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
カフェに来ています。

座っているのは全部で8人ぐらい座れるような大テーブル。

書き物をするにはぴったりの高さだから、このカフェに来たらだいたいこの席。

コンセントも付いてるので、かなり便利です。

そして、私の目の前にはこう、オタクを体現したような女の子がひとり。

めっちゃマンガ読んでる…。

私もマンガはめちゃくちゃ好きだけれど、こんなカフェで読む勇気はないなあ。

買ったばかりで家まで待ちきれなかったのかな。

別にオタクさんを批判するわけではないんだけれど、そのお金をもうちょっとほかのことに使ったらいいのにと思わずにはいられない…。

そのパサパサの髪の毛とか、よれたニットとか、そっちを手入れすればいいのになあ。

というのも、私がそっちに力を入れるようになって人生が変わったからです!

私も中学・高校時代ってかなりダサくって、お洋服とか全然興味がなかったんですよね。

いわゆる大学デビューをしたクチで、洋服やヘアスタイルとかに気を使うようになってかなり楽しくなりましたもん。

友達も増えたし、おしゃれってやっぱり楽しい。

まあ人の人生なんで、こんなこという資格もないですけど。


コメント(0)
トラックバック(0)