ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々のスタバ♪
2015/03/27 22:02:23 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 日記
今日は久々にスタバへ行ってきました。

メニューは、スターバックスティーラテとシナモンロールをオーダー。

ドリンクはいつもショートサイズにするけれど、今日はちょっと長居させてもらう予定だったのでトールで。

ショートから一個大きくなるだけで、なんだかかなりデカく感じますね。

やっぱりちょっと残してしまったので、私にはショートサイズが一番合ってるな、きっと。

シナモンロールはスタバで何か食べるときにいっつもこれ頼んじゃう…。

他のケーキ、あんまり食べたことないような?

シナモンロールが死ぬほどすきなので、いっつもこれなんですよね。

一緒にナイフとフォークを出されるけれど、いつもボロボロになっちゃうな。

でも手づかみだと手がベタベタになりそうだし…。

あれ、なにかうまく食べる方法ないのかなあ。

天気のいい日だったので、窓の大きいスタバにこれて気分がよくなりました。

やっぱり天気のいい日は、おいしいコーヒーが飲みたくなりますね!


コメント(0)
トラックバック(0)