ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
何はなくとも、ディナーロール
2015/09/27 21:21:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
今日そういえば、久しぶりにコストコのディナーロールを食べたんですけれど、あいつ、やっぱり格段においしいな…。

比べてみると分かるんですけれど、普通のバターロールとはパンの密度が格段に違う!

ぎっしり、ずっしりって感じで最高においしい。

ちょっとだけ甘みがあるんので、合わない食事とかもあるんですけれどね。

サンドイッチとかにするのは向いてるんだけれど、スープに付けたりお肉と食べたりっていう食べ方はあんまり向いてないのかも。

お肉と一緒に、パンをサブ的要因として用いるのに向かないんだ、きっと。

十分メインを張れる、立派な食材なんですね〜。

今日は、本当にシンプルにバターをたっぷり塗って食べました。

そして、それが最高に最高においしかった…。

ディナーロール、実はちょっと飽きてきてしまっていて、フランスパンにもどろうかな〜と思ったりしてたんですけれど…。

やっぱりまだまだしばらくディナーロールかな。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。