ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
引越しとパソコン買い替え!
2014/02/28 21:14:16 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般
最近引っ越してきたばかりで、環境になれるまではあんまり大きい買い物とかしないでおこうと思ってたんだけど、なかなかそうはいかないですね・・・。

パソコンがぶっ壊れました(泣)

ブログ始めようとしてパソコン開いたら、全然反応しないし、画面まっくら・・・・。

それで泣く泣く新しいパソコンに買い替えすることに。

電気屋さん行ってもよくわからないから安いのにして、もう壊れたのは処分してさっさと家に帰ってセッティングしようと。

でも最近はお金がかかるらしくて、もう買い替えで予算ギリギリだからどうしようか迷った挙句、結局いったん家に持ち帰っちゃいました。

どうしようこれ(笑)とか思ってたら、ちょうど引越しの手伝いしてくれた友達がパソコン処分タダでしてくれるとこあるよって。

早速問い合わせたら送料以外お金かからないって返事が返ってきたから、それなら捨てるより安くつくじゃんってことで

超適当に梱包したパソコンを業者さんに送ってあっさり処分終了。

なんかこんなのでいいの?ってかんじで拍子抜けしちゃった。

新品のパソコンも設定終わってさくさく動くし、

とりあえずこれでやっと新生活おちついてスタートできるかな・・・。








コメント(0)
トラックバック(0)