ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
買い物するならば通販の私です
2014/02/11 01:13:07 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般
チャンプルーのレシピを見に来ました☆

買い物がストレス発散にならない私です。店員さんに説明させて何も買わないのは悪いって思っちゃうので、つい何か安いものだけ買ってしまうので、買ったあとで後悔することが多いからです。なので、最近はネットでばかり、買い物しています。

最近、ネット通販で見つけたのが、返金保証がある商品です。安く試供品があるか、本商品があるけど返金保証があるか、このどちらかだと、買いやすいです。返品・返金のやり取りはメールだけで完結しますからね。楽天やアマゾンは返品・返金が使用前となっているものばかりなので、口コミレビュー評価が高いものだけを選びます。

ただ、ネットでホームページだけを見て判断するのはちょっと怖いので、アットコスメの口コミレビューや体験談ブログを見て、これはいける、これはだめ、というのを判断することになります。

私は試供品+本商品の会社で、試供品だけ使って「これがすごいいい!」と書いている体験談ブログは、業者の手先だと思います。「あんた、そんだけほめといて、なんで本商品を使わないの?」って思っちゃいます。試供品をもらって、口コミレビューや体験談を書いて、報酬をもらうバイトなんでしょうね。

たくさんの商品をほめる体験談ブログ、単に新商品紹介だけしている写真ブログ、なんか読む気がしません。ただ、そういうブログでも、たまに本当にこの商品が好きなんだなあ、と思える記事があります。その場合は本商品が使われています。キッチン家電美容・ダイエット通販口コミ体験談ブログをみたら、本商品かどうかが、そのブロガーさんが本物かを見分けるポイントだと思います。

コメント(0)
トラックバック(0)