ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
読書家さんに教えて欲しい失恋本
2012/08/01 20:18:34 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般
みなさんこんばんは。

今日からブログ始めましたので、興味ある方はのぞいていってくださいね。

実は私、みなさんにお尋ねしたいことがあるんです。

それは本に関してなんですけど。

あまり読書家ではないので分からないんですが、

恋愛本ってたくさんありますよね?

その中でも離婚 復縁に関する書物ってけっこうあるものなんでしょうか?

知人に復縁の相談を受けたんですけど、

私は経験が少ないので上手に答えてあげられなくて・・・。

できれば経験のある方の意見を参考にしたいと思ったんですね。

でも、ネット上じゃ信ぴょう性がどうか心配ですし、

私の身近な人に離婚経験のある人もいなくて。

まして離婚後の復縁はすごく難しそうなので、本から何か情報を得られないかな、と。

もし何かいい本をご存知の方がいたら、是非ご紹介ください!

宜しくおねがいします。

コメント(0)
トラックバック(0)