ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カオリ・サァチ・ミキ・ウーエ・サヤカ・エンナ・ナナ★中学の友GLAMOUR RED サァキ結婚式にて
キャラ弁♪プーさん・アンパンマン・リラックマ・キティーちゃん
2011/02/01 20:09:34 ブログカテゴリ ファーストフード | 書庫 お弁当(゚д゚)ウマー

毎月1回のお弁当会アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
キャラ弁頑張ってます。未熟者ですがアップップ〜。

得意なのは?簡単なのは!プーさん!!

簡単でハマッテしましました。
これは弁当じゃなくて昼ごはんなんだけど、、、、
隣はアンパンマン…これは微妙すぎですね。。。

アンパンマンはアレがおすすめ!!ご飯にかつおぶし混ぜて作ると顔キレイな茶色っすーー♪
写メ撮ったんだけどぉきえてしまってますわ〜(T_T)

これ蘭さんが2歳になったぐらいにつくったんだけど
「くまさんだーーーー!」
ナナはくまはクマでもプーさんなんだけど。。。って思ったけど
次の瞬間プーさんをスプーンでどけて、下にいるお皿の柄のクマさんのキャラクターを見てクマさんだーって喜んだみたい(T_T)結構ショックでした(笑)

アンパンマン怖(;^ω^)

お次はリラックマ!!かつお節ごはんで作りました。耳の黄色は玉子焼きッスーー。ななの悩みはお弁当の詰め方が下手くそなんですよねー(+д+) 

キティちゃん★ぢゃなくて、リボン黄色いからミミーチャンかな♪
超頑張ったぁ!黄色いリボンはチーズ。海苔で型どり(一番大変だったぁ;)鼻はコーンで。ウサギもチーズ。一応黄色い左上のはクマです。玉子焼き。おかずチョー少ない。この時買い物行ってなくて焦ったー。

見た目汚いけど子供のおやつにオススメ♪じゃがいもでピザ★輪切りにしたじゃがいもを茹でてピザソース塗ってベーコン、玉ねぎ、チーズのせて、トースターで焼きました。もっと野菜乗せてもいいね♪ママ友とホムペやってた頃、皆でいろいろ思いつき料理載せて好評でしたぁ♪これも評判良かった♪





コメント(6)
トラックバック(0)