ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2期生みなさんありがとう☆
2011/10/11 12:46:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
もう少しで卒業ですね…
早いようで短かった6カ月。みなさんはどうでしたか??僕はとても楽しかったです。みんなと出会えて本当に心から感謝しています。毎日朝早くからナンギな学校だったけど…毎日眠い学校だったけど…慣れてたこんな毎日。もう毎日みんなの顔が見れないと思うと今からでも悲しいです。
悲しいのは僕だけですかね??みんなもやっぱ悲しいよね。僕は楽しかったから、みんなも楽しかったって思ってほしいな。みんないろいろ個性があったけど、仲良くできてよかったです☆

安里さん…最近から一緒にタバコも吸うようになったけど、もっと話したかった。浮気はもうしないでくださいね☆

天久さん…あまり学校こなかったね(・o・)みんな天久さんのナイスなキャラをあまり堪能できなくて寂しかったよ☆

あんちゃん…UFOに本当にさらわれたのかな?またみんなで遊ぼうね☆

ななさん…面倒見がよくてやさしい…ななさん。ココストアいけば会えるからまたレモンティーもってくるね☆

あやさん…パチンコもいいけど学校もいいよ☆たまに来ては寝てて、でもいつも笑顔で話してくれたね☆

ひーでーさん…変態で毒舌なひーでーさんバイクの事やいろいろお世話になりました☆

えりなさん…いつも元気なえりさん。これからもパワフルにね☆いじゅんばるでたまに会えるかもね☆

ルリ子さん…ルリ子さんも毎日笑ってて喋ってて気持ちがよかったです。お母さんのようで友達のようで。やさしくしてくれてありがとう☆

じゅんさん…飲み会にじゅんさんいないと記憶に残る飲み会にはなりません。大変だけどなんだかんだいつも僕の事考えてくれたり、僕を優先にして自分を後回しにしたり、本当に良くしてくれてありがとうございました☆

あかりさん…毎日あかりさんしてウザいながらも毎日やさしく返してくれてありがとう。アイドルでした☆

金城さん…僕をちゃんと応援してください☆アパートの件でクレームあったら言って下さいね☆

みきさん…いつもあかりさんの間で話進めてありがとう。いつも冷たくあしらうけど、でも本当になんだかんだみきさんはやさしかった。じゅんさんと喧嘩しないでよ☆

なつこさん…タクシーの乗り方直した方がいいよ(・o・)なつこさん、楽しませてくれてありがとうね☆

さゆりさん…いつどんな状況で話してもやさしく話してくれてありがとう。いろいろ車の事教えてくれてありがとう。さゆりさんの喋り方、やさしかったな〜。また札幌屋でね(*^_^*)☆

平良さん…お〜い!聞こえるかな? いつも面白くいじってくれてありがとう。友達みたいな感覚でしか見れなっかた平良さん。年下なのに生意気だったでしょ?でも喋るのが楽しかった☆平良さんのいい所1番おれが知ってますよ☆

とうまさん…尊敬する人生の先輩です。サンジ好きなやさしくてかわいい當間さん。卒業しても会いそうな気がする。無視しないでよ☆

あやちゃん…ハウステンボスは行かないの?(・o・)リスみたいなかわいいあやちゃん。これかろもかわいくいてね☆

みほ…毎日、パシリにつかってごめんな。毎日笑ってくれてありがとう。みほがいたら毎日、場の雰囲気が良くなってたよ☆

あきさん…になちゃん元気?あきさん一緒に毎日タバコ吸ったね☆なんかよくあきさんと喋った気がするなぁ〜(^u^)一緒に証券とろうね☆

ありさ…しかっり者のありさ。いつもみんなの先頭にかまえて若いありさに教わる事いっぱいありました。小出けいすけには似てません☆

えりか…子供はそろそろ生まれるかな?元気でカワイイ子を産んで俺みたいなイケメンになるといいね☆

又吉さん…僕が幹事とかしたら、いつも気にかけてくれたり、進んで手伝いをしてくれてありがとうございます。これからもやさしい又吉さんでいてくださいね☆

ゆきのさん…いつもいつも笑いをまとめて、なんだかんだ無視せずやさしく突っ込んでくれるゆきのさん。一緒に幹事したバーベキューできなくてショックだったね。ゆきのさんのおにぎり食べたかった。ゆきのさんは完全にアゲマンです☆これからもキレイなゆきのさんでいてね☆

たくみさん…毎日、自転車通勤お疲れ様です。お洒落なたくみさんでいてくださいね。また野郎だけで飲みに行きましょうね☆

はるかさん…やさしく笑ってくれるはるかさん。毎日布団借りてました(*^_^*)何をしてもやさしいはるかさん。これからも今のままのはるかさんでいてね☆

ま〜も〜さん…なんて言っていいか感謝でいっぱいです☆ま〜も〜さんいなかったらみんなこんなに仲良くなってません。いつも笑わしてくれて、小学生みたいな会話して、少年の心を忘れない大事な事を大切にしまってるおじさん初めて会いました☆ま〜も〜さんに会えて本当に幸せです☆言葉では言い表せきれないけど、本当にありがとうございました。
ごーやーの先生方、ガイダンスの先生方、迷惑かけましたが、お世話になりました。
ずっと最初から最後まで、見守ってくれた浜田さん風邪ひきすぎ。やさしいかわいい先生でした。こんな問題児ばっかなのにやさしく支えてくれてありがとう☆
新垣先生、四元先生、仲村先生、ミホ、具志堅先生、コジャさん??、野原先生、山里社長、本当に迷惑かけました。これからもいい学校をたもってあまり無理はしないで頑張ってください☆みなさん、先生方に感謝してますよ。
ごーやーの2期生。
僕から伝えたい事は、今足りないものを探すより、今もってるものを大切にしましょうね☆
幸せは前の先にあるものではありません。後ろの下にあるものです。
幸せを見つけに行くんじゃなく、過去に戻って幸せだったって感じるのが幸せです。
今まで本当にありがとうございました。また会えたら仲良くしましょうね☆


コメント(13)
トラックバック(0)

2期生KG☆ VS やがて国の援助をうける平良
2011/10/11 10:40:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
2期生KG☆ VS やがて国の援助をうける平良

2期生の学校で内戦が起きています!!KG 対 やがて国の援助をうけるのに今だに元気なU-60日本代表なでしこ平良☆
KGは今いじめを受けています。なでしこ平良は、KGつぶそうデモを起こしています!この年で軍隊にまさる勢い!!
平良は天下統一でも考えてるのでしょうか?24歳KGにはさっぱりわかりません。これが年の差でしょうか?
まっ!KGは気にせず日々楽しい毎日を過ごしています☆
ある日、平良に、KG好物の「アメだまちょうだい」と言ったら、「いもしかないわよ」と言われたKG…涙
ある日、平良に、KG愛用の「この革靴どう?」と言ったら、「私のゲタどう?」と言われたKG…涙
このように会話のキャッチボールができないメジャーリーガー平良!!
でもなんだかんだ、同じ空間とせまい教室でともに汗をかいた平良です!!僕は半年間、一緒に同じ屋根の下で過ごした仲間だから平良に言いたい!!


くそばばぁ!!

…な〜んてねっ☆

皆さん卒業近いですね…引き続きKG VS 平良をお楽しみください☆

つづく





コメント(1)
トラックバック(0)

シュレック実在
2011/09/20 14:11:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
付け加えで
言うはありません

コメント(2)
トラックバック(0)

ご協力お願いします☆
2011/09/13 12:53:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ご協力くださぃ。

極悪者、指名手配で回ってきました。この人が笑ゎすせぃで、具志顕次という青年男性24才が笑すぎてアゴが外れたと、警視庁に被害届を出したため、上地守39才に逮捕状がでてます。


情報。

25才女性Tの情報。朝から昼にかけて東町に出没。


30才男性Jの情報。夜、泉崎に出没。


51才おばさんTの情報。学校休みかねひでに出没。

24才被害者Kの情報。昼、アメリカンホームでゴムゴムのガトリングしてるの見る。

何でも構いません。情報があれば何卒よろしくお願いします。






コメント(3)
トラックバック(0)

簡単だ!!
2011/08/18 14:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日のテストの点数クラスで1番よかった!!
そのつぎにあきさん!!1位と2位じゃ天と地の差って先生がいってた!!
みんなが羨ましがってた!!この顔に!!
でも最近みんながパソコンの見すぎで目悪くなりすぎて
おれの顔薄いって言う。
となりのゆきのさんは点数悪っかたみたい。おれの点数よすぎできまずかった。
だから一言言ってやった。「かわいくてキレイだよ」って。
平良さんにも一言いってやった。「テストあきらめれ」と。
平良さん飛び跳ねて嬉しがり、いつも履いてる下駄をくれた。
平良さんありがとう。次はいつもつけてる(ちゃんちゃんこ)ちょうだいね!!




コメント(5)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]