ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オレ、オレ、オレだけど、怪しくないからここをクリックしてください。
2011/07/22 14:10:20 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 全般
ご覧いただきありがとうございます。

はるぼー
あやちゃん當間さん平良さんなつこ、あきさんあめくさんあやさんあかりさんルーリーななさんありさゆきのさんミキティーえりなさん、みほ、全然こないエリカ元気ですか??あっ忘れてた、さゆりさん元気ですか?

さて、話はそれますが、私が大統領になったら、一夫多妻制度にします。

夏は裸のライフスタイルをめざしてます。
ということで、金城さん、あさとさん、じゅんさん、たくみさん、大城さん、元気ですか??
はい。それでは、今日ご紹介したいのは3名のメンバー!
まずはひーでーさんこの人夜はまったくの別人!でもとても頼りになるお父さんです。
続いてりょうさんこの人はりょうさんです。
おおとり、みなさん御存じの我らが上地守さん。変態です。子供です。でも私の尊敬する人です。
また明日にでもメンバーを紹介します。お楽しみに☆明日はあなたが紹介されるかも(^◇^)
画像は守JAPANです。


コメント(3)
トラックバック(0)