ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キレイ通販
久々更新ざます。。。
2011/11/18 14:57:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 沖縄
ブログ更新、間が空いてしまいましたね〜

この間、九州旅行に行ったり、アルバイトしたり(1日だけ)なんだかパタパタして

ました

九州では久々に切望していた温泉に入れて大満足の日々でした!

指宿の砂蒸し温泉は夜に入ったのですが、仰向けに首から下に砂をかけてもらい

15分程入っているのですが、とても気持ち良くって極楽でございました

体はじわじわと熱くなり、頬に当たる風は心地よくて、月明かりに照らされながら

、おじさんもおばさんも皆で一列に顔だけ出してる姿は思わず笑ってしまいました!


桜島観光では噴火したのか、やたらと目が痛くて、コンタクトをしているので外しては洗浄

の繰り返しでした

ほぼ毎日噴火するらしいので、灰のお掃除やらそれは大変だろうなぁと。。。。。

次の日は霧島温泉にて温泉三昧、食べ放題でまたまた極楽極楽

肩こりも楽になり、肌もしっとりで温泉効果ばっちりでしたが、いかんせん食べ物が

美味しかったせいでちょっと食べ過ぎて重い!体が!ジーンズがキツイ!^^;

怖くて体重計には乗れませんどないしよ〜数日後には健康診断なのに

ダイエットやる気満々なんですけど、食欲が勝っちゃってる〜〜〜〜








コメント(3)
トラックバック(0)

今日の本〜♪
2011/11/01 02:02:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

11月に突入です

美味しいりんごの季節です

最近美味しいのは、シナノスイート、トキ、秋映など


読書の秋ですが、相変わらず積読状態で困ったものです

そんな中、書評で見て、読んで見ようとアマゾンから注文したのが

須賀敦子全集第一巻の文庫本です。

前に買ってある本は後にして、今は何となく穏やかにエッセイであるこの本

を読み始めました

最近はパソコンに向かう時間が多くなって、時間の使い方をもっと上手に

使わないと駄目だなと思うのですが、、、、、目下の課題です

怠惰な生活何とかしないとですわ〜〜〜〜〜








コメント(2)
トラックバック(0)

久々更新で〜す。。。
2011/10/31 18:10:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 沖縄
ハイサイ

今日で10月も終わりですね〜今年もあと二ヶ月となってしまいましたぁ

一年の過ぎるのが年々早く感じる今日この頃。。。。。。

沖縄へ来てから毎年の私の恒例となっている、これを観ないと一年が終わらないと言っても

いいでしょう

ゴンチチさんのリウボウでのラ・イ・ブ楽しみなんですよ〜

29日に一般発売だったので、早速チケットをゲットしてきました

いつも一人で行きますので前から二列目付近をねらい目にして、一つぐらい空いていますから

、ほとんどかぶりつきで酔いしれます

本土では考えられないような贅沢なライブです♪

ほんと楽しみだな〜〜〜〜〜

そうそう一人パーカッションの方がいらしゃるんですが、その方のソロの激しい演奏が

たまらないのよね〜〜〜〜〜かなりかっこいいんです

12月29日・30日の二日間リウボウホールでやりますよ〜






コメント(3)
トラックバック(0)

もらい泣き〜
2011/10/22 00:30:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
半年間の学校生活も19日の卒業式で終わり、思い返すとあっという間でした

普段あまり接することのない年代の方たちと机を並べて学べたことは、

貴重な体験でした

またいくつになっても、新しいことを学び知ることはとても楽しいことだなと

あらためて感じました

優秀な講師の先生方には根気強く教えていただき、ほんとに感謝しています

この半年間には楽しい友達も出来、これからも交流していけたらと思っています

卒業式には笑顔はあっても涙は出ないだろうと思っていましたが、、、、、、、

講師の先生の涙にこちらもほろりときてしまいました。。。。。。。

最近涙もろくなって、すぐもらい泣きしてしまうのは年のせいかしら〜

二次会も三次会も楽しく盛り上がり、ご帰還はご想像におまかせしまーす

さてさて問題は今後のことですよね〜〜〜〜〜〜




コメント(4)
トラックバック(0)

世界ウチナーンチュ大会!
2011/10/17 12:34:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 沖縄
ハイサイ

昨日5年に一度の世界のウチナーンチュ大会閉会式に行ってきましたぁ

いや〜凄かったのなんのって、スタジアム超満員、熱気ムンムン、盛り上がりました!!

ほんとに世界中から集まってて、ナイチャーの私としてはかなり驚いたのです。

グランドフィナーレの歌や踊りはとっても素晴らしくて、盛り上がりも頂点に

そこへ目の前でなんと花火が打ち上げられそれがまたほんとに綺麗で幸せな一時を過ごしました

イベント期間中は生憎のお天気でしたが、最後の閉会式は一日お天気に恵まれ何よりでした

ナイチャーの私ですがまた5年後楽しみ〜〜

このイベントの見れるきっかけをくれた、Fさん!Gracias















コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]