ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カレーライス…☆
2006/08/13 09:15:01 ブログカテゴリ 北谷町 | 書庫 全般
uppic 北谷のフリーマーケット内にあるカレー屋さんです!
また、食い物かよと思う人もいるかと思いますが紹介しちゃいます♬
店の名前は…あったかな…?まぁ、多分わかると思います!
カレーの種類は、10種類くらいありまして値段も流石はフリマ内のカレー屋さん!高くて¥300くらいです!(写真も!)
量もそこそこありますので男性の方でも、気に入ってもらえると思います♬(^○^){米城は、スペシャルAがお薦めです☆

あと、写真いつも食いかけでスイマセン…(・△・;) 米城


コメント(0)
トラックバック(0)